• ベストアンサー

おっぱいを大きくするには…

どんなことが一番効率がいいでしょうか? 色々調べているとマッサージやサプリ、豊胸手術などたくさんあります。 正直どれがいいのか…。 ちなみに私はまな板のようなAカップです。 自信がもてるためサプリなら何がいいのか、マッサージはいつやるのかなど きっかけを教えてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.3

こんにちは 胸筋を鍛えるのは ある程度効果はあります。 毎日 入浴時に肘を肩の線まで上げて横から前にゆっくりと動かします。 その時に背中は曲げない事 普段でも 背中を伸ばして姿勢よく歩く。 マッサージは内側から外側へ大きく円を描くようにする 力を入れ過ぎないように… 頑張って下さい。 自分に自信を持つ事も大事です。

その他の回答 (2)

  • nismo3208
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

基本的にマッサージやサプリでは全く効果はありません。 あなたが、どれぐらいのカップを望むかによりますが、一番確実なのは美容整形手術をうけることです。 体型や顔、手の長さ、足の長さ 腰回りの細さ太さなど、総合的にみて、どのカップなら美しくみえるかお医者様がみていただけるとおもいます。 そもそも大きくしたいとおもったキッカケはなんでしょうか。 コンプレックス?彼氏が逃げた?もてない?  いろいろあるとおもうのですが、貴方を好いてくれる男性は、女性を胸の大きさで決めてしまう人なのでしょうか。そんな男性なら結婚はやめたほうがいいかもしれません。 信頼出来る パートナーがいるなら、そのままでもいいとおもいますし、それでも見た目に拘るなら ブラで持ち上げるなど方法もあろうかとおもいます。 どうして、そうしたいのか・・その原因を突き止めることが大事で、おっぱいの大きさは二の次じゃないのかなとおもいます。 逆に美容整形をうけてコンプレックスがなくなり、性格があかるくなった、前向きになったという方が多く、美容整形を否定はしていません。 手術1つで人生がかわるなら、おすすめします。 ちなみに、世の中のサプリやマッサージは、女性のコンプレックスを狙った商売ですので、効果は医学的にまったく証明されていませんので、信用しないほうがいいです。 あなたの今後の素晴らしい人生をお祈りしております。

回答No.1

サプリで大きくなるわけないでしょう? とりあえず徹底的に太りなさい 脂肪と皮膚の余剰がなければ大きくならないんだから。 太って背中に 余剰な皮ができたら、強制的に胸に引っ張り込んで固定したら 胸筋をちゃんとトレーナーの元で鍛えて、胸の脂肪が吊れる筋肉を付けなさい。 後はウエストラインを引き締めてやる。 どのみちガリだったら 胸だけ太ることなんて生物学上できないんだから まず、今の体重より10kg太ろう。 下半身デブになるとまずいので、カロリーを取りつつ運動して上半身太っていくまずはそこから

関連するQ&A

  • オッパイの大きさについて

    オッパイの大きさについて 高校3年までは明らかにAカップぐらいでした。 Tシャツ着てても膨らみが殆ど無くて、ブラチラしても ブラに胸が収まりきってる感じでした。 が、23歳現在の彼女を見てると、胸がデカくなってるのです。 前かがみになると、「U」こーんな感じで垂れてるのです。Aカップって前かがみになった時に「U」な感じに垂れることなんて無いですよね?トップとアンダー10cmなんだし・・・ 結構なボリュームが無いと出来ないと思うのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、なぜそうなったと思いますか?私としましては・・・ ・ブラをつけてないから(にしてもB(Cに近いB)~Cはあった) ・寄せ上げブラしてた(でも寄せあげてたら「U」な形(垂れた)になるか?) ・豊胸手術してた ・Aカップでも垂れ乳なので前かがみになるとそうなる(でも23歳だしAだしな) 推測をお願いします。 私はAカップをネット画像でしか見たことないのでわかりません。

  • おっぱいが小さい(AA)

    こんにちは、女子大生です。 私は非常に胸が小さいです。 Aカップでもブカブカ・・・ ものすごく悲しいです。 両親も心配して、「豊胸してもいいからやりなさい」と 興奮気味・・・ やはり恋人が出来たとき、こんなに小さな胸の女は 嫌ですよね?同級生達は大体大きくて、歩くたびに 胸が揺れるんです(男性目線になってしまった) なんだか女としての自信を失いかけています。 大学での勉強は順調です。ほかの事で自信をつけようと しましたが、それでは、女としての魅力を養うことは、 あまりできないように思います。 小さい胸って駄目でしょうか・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 手術以外で胸を大きくするには

    20代半ばですが昔から胸がないことがコンプレックスです。 諦めたくても諦めきれず、今に至ります。 試したものは、サプリメント(プエラリアなど) 豆乳を飲む、エクササイズにマッサージ、アップルC、豊胸DVDなどいろいろありますが、効果無し。 Aカップあるかないかなんです。そのくせ別に痩せているわけではないです。一番嫌なのはセックスに関してもそうですが、温泉です。 友人とどこか遊びに行って、帰りに急遽温泉コース(多数決)というパターンが多くなって来ました。 そのたびに憂鬱です。それくらいコンプレックスなのです。 手術も考えましたが、それ以外で「これで胸が大きくなった」という方法やサプリはないのでしょうか?もう運命なのでしょうか? 高いけど、光豊胸にも興味があります。 諦めきれません…。

  • 豊胸手術って・・

    最近豊胸手術をする人が増えていますが疑問が一つあります。それは例えばAカップのひとがGカップになる豊胸手術 を受けたとしてその大きな胸を包む皮膚はどうするんですか?皮膚ってのびるんですか?皮膚が張って痛くないんでしょうか?それとも何回かに分けて手術を行うのですか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • 豊胸手術について<女性の方おねがいします

    豊胸手術をしようと思っているんですが 豊胸によって最大何カップくらいできるんでしょうか? ちなみに私の体型は 痩せていて身長がちょっとたかいです。

  • 男の方に質問です!!

    好きになった子がいます。。あなたならどちらがよいですか?? 1、胸がAAAカップの全くのまな板 2、豊胸された胸の子

  • 彼に言われた言葉がショックです。

    昨日彼に 「豊胸手術すれば?」と言われました。 ビックリしたのと怒りで 「えっ!!本気で言ってる?」と聞き返したら 「うそうそ!でも突然Eカップとかになってたらビックリするよね」 と言っていました。彼が「うそうそ」とか言うときって大抵本気で思っているときが多いんです(今までの経験上)真面目だしそんなブラックジョーク言えるような人じゃないので。 私は自分の胸がずっとコンプレックスで、20歳頃から色んなサプリを試したり、マッサージや筋トレもしました。 あまり効果がなくては止めていましたが、今の彼と付き合いだしてから、すごく大切にしてくれるし、SEXも楽しいので、もっと胸が大きかったらなぁと思うようになり、今まで以上に現在も頑張っています。 実際少しは大きくなっていると思うのですが。;_; それなのにこんなこと言われてすごくショックです。 なんだか悲しくて、ずっとその言葉が頭の中をぐるぐるして離れません。私だって何もしてないわけじゃない。だけど豊胸だけは後が怖いし避けたいのでサプリや運動でがんばってきたのに。 来年結婚も決まっていますが、なんだか彼に対して少し不信感というかちょっと引いてしまった自分がいます。SEXもしたくありません。 軽い気持ちで言ったのは分かるのですが、すごいショックでこんな自分がどうしよう…って感じです。 軽く流せばいいのですが、頑張っていただけになんだかショックで… こんなことって男の方は、自分の彼女に言うもんなんですか?? 皆さんのご意見聞かせてください!

  • おっぱいが好きです。

    質問者たる私が書くのもなんなんですが、亡き母の おっぱいが好きでした。 いまだにおっぱいは好きです。ちなみに小学校三四年生の頃の 私の手で触っていたのですが、母のおっぱいは格別でした。 波っきり言って豊胸は好きではない。 もし映像から入るならばそうかもしれない。 そんなにおっぱいから女性を本気で好きに成る人はいない。 たまにいるかもしれないが。 世にいる女性に 言いたい、自信を持って生きてきてください。 私の母のおっぱいです。姉も育ちました。 文句があったら書いて頂戴。

  • オッパイを大きくしたい!!

    30代の主婦です。とにかく最近は,セックスレス・・・寂しい。 私の今のブラは「AA」カップ・・・(泣) 何が何でもなんとしても大きくして旦那に迫りたい!と,プエラリアとかのサプリやクリームやストレッチをしていますが,なかなか効果が・・・ 今年の夏に,ビキニを買いました。無理でも欲しかった。家で試着。両手を挙げたら,ずれた・・・くそ~!!(もちろん,タンス行き)乳首で引っかかりもせずズレたのが超ショック。 街で見かける女性たち・・・胸をアピールしている人を見ると落ち込む私(笑) 手術はしたくないから,なんとかがんばっているんだけどダメなんです。あきらめるべきでしょうか・・・

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。