• ベストアンサー

おっぱいを大きくするには…

どんなことが一番効率がいいでしょうか? 色々調べているとマッサージやサプリ、豊胸手術などたくさんあります。 正直どれがいいのか…。 ちなみに私はまな板のようなAカップです。 自信がもてるためサプリなら何がいいのか、マッサージはいつやるのかなど きっかけを教えてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinji-48
回答No.3

こんにちは 胸筋を鍛えるのは ある程度効果はあります。 毎日 入浴時に肘を肩の線まで上げて横から前にゆっくりと動かします。 その時に背中は曲げない事 普段でも 背中を伸ばして姿勢よく歩く。 マッサージは内側から外側へ大きく円を描くようにする 力を入れ過ぎないように… 頑張って下さい。 自分に自信を持つ事も大事です。

その他の回答 (2)

• nismo3208
回答No.2

基本的にマッサージやサプリでは全く効果はありません。 あなたが、どれぐらいのカップを望むかによりますが、一番確実なのは美容整形手術をうけることです。 体型や顔、手の長さ、足の長さ 腰回りの細さ太さなど、総合的にみて、どのカップなら美しくみえるかお医者様がみていただけるとおもいます。 そもそも大きくしたいとおもったキッカケはなんでしょうか。 コンプレックス?彼氏が逃げた?もてない?  いろいろあるとおもうのですが、貴方を好いてくれる男性は、女性を胸の大きさで決めてしまう人なのでしょうか。そんな男性なら結婚はやめたほうがいいかもしれません。 信頼出来る パートナーがいるなら、そのままでもいいとおもいますし、それでも見た目に拘るなら ブラで持ち上げるなど方法もあろうかとおもいます。 どうして、そうしたいのか・・その原因を突き止めることが大事で、おっぱいの大きさは二の次じゃないのかなとおもいます。 逆に美容整形をうけてコンプレックスがなくなり、性格があかるくなった、前向きになったという方が多く、美容整形を否定はしていません。 手術1つで人生がかわるなら、おすすめします。 ちなみに、世の中のサプリやマッサージは、女性のコンプレックスを狙った商売ですので、効果は医学的にまったく証明されていませんので、信用しないほうがいいです。 あなたの今後の素晴らしい人生をお祈りしております。

回答No.1

サプリで大きくなるわけないでしょう? とりあえず徹底的に太りなさい 脂肪と皮膚の余剰がなければ大きくならないんだから。 太って背中に 余剰な皮ができたら、強制的に胸に引っ張り込んで固定したら 胸筋をちゃんとトレーナーの元で鍛えて、胸の脂肪が吊れる筋肉を付けなさい。 後はウエストラインを引き締めてやる。 どのみちガリだったら 胸だけ太ることなんて生物学上できないんだから まず、今の体重より10kg太ろう。 下半身デブになるとまずいので、カロリーを取りつつ運動して上半身太っていくまずはそこから