• 締切済み

一斗缶の凹み(へこみ)の修復

今回は宜しくお願い致します。 樹脂の入った一斗缶(20kg)をへこませてしまいました。 出来るものなら修復したいのですが、 良い方法をご存知の方はアドバイスをお願いします。

• 化学

みんなの回答

• GPRO999
回答No.3

近くの「Carコンビニ」に聞いてみてください クルマでドアの凹みに使う板金用吸引器具をもってます 中身があるなしにかかわらず戻せるはずです

• trajaa
回答No.2

中身が入ったままなのだろうか? 強力な吸盤で凹み部分を引っ張る

nb304m
質問者

補足

有難うございます。 中身は入っています。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

折り目のような凹みでなければ、強力なマグネットで引っ張れば戻るかも知れないです。