• 締切済み

赤スニーカーの使い方

前、明るい赤色のスニーカーを購入しました。 差し色には赤色が最適!とよく聞きますが、よく使い方がわかりません。 赤色のスニーカーを使ったコーディネートを教えてくださると助かります。 高校生の男子です。

みんなの回答

noname#210448
noname#210448
回答No.2

緑はクリスマス?って思っちゃいます(笑)確かに似合いますが。 紺色のパンツ+地味なシャツやパーカーなどにも似合いそう スポーティーな格好にすれば派手な色も取り入れやすいのでは?

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.1

赤いスニーカーには、白か緑のパンツが似合う。

関連するQ&A

  • 高1男子です。このコーディネートはどうでしょうか?靴は赤のスニーカーを

    高1男子です。このコーディネートはどうでしょうか?靴は赤のスニーカーを履きます。ファッションにはあまり詳しく無いので質問してみました。参考にしたいのでコメントよろしくお願いします!

  • 赤のスニーカーに似合う

    黒のジーンズと濃い茶色のカーゴパンツは赤のスニーカーに似合いますか?また赤以外に何色のスニーカーが似合いますか?

  • 赤色のスニーカーにあう洋服の色

    お世話になります。 NIKEの赤色とシルバーの混ざったスニーカー(派手です・・)を 頂いたのですが、このようなスニーカーにあう洋服は どういった感じがいいでしょうか?また色などはどうなのでしょうか? 同系色などになるのでしょうか?アドバイスいただきますでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • 白いスニーカーを黒く染める方法を教えてください

    こんばんわ 1年前に白いスニーカーが激安だったので購入しました。 が、白なのであまり履くこともなく、黒いスニーカーばかりを好んで履いてしまいました。黒の方が洋服とコーディネートしやすいというのもあって、白は相変わらず履いていません。 もったいないので、白いスニーカーを黒く染めたいのですが、お金をかけず、よい仕上がりに染めることは可能ですか?  よろしくお願いします。

  • ナイキ スニーカー

    高校生の男子です この画像のスニーカーにはどんなコーデがいいと思いますか? 水色っぽく緑っぽいです

  • 高1男子です。このスニーカーを買おうと思っているのですが、これに合うコ

    高1男子です。このスニーカーを買おうと思っているのですが、これに合うコーディネートを教えて下さい!

  • 白いスニーカー 緑と赤の3本の縁取り

    白いスニーカーで緑と赤で縁取られてる物を探しています。 縁取りは、上から緑、赤、緑と3本で構成されています。 ネットやお店で探したのですが見つかりませんでした。 教えてください。よろしくお願いします。

  • スニーカー初心者のコーデ

    普段は、スニーカーをあんまり履かないのですが、 今度東京に旅行に行くときに歩けるようにと思ってアディダスの黒のハイカットのものを購入しました。 黒を買ってしまったのでB系っぽくなりそうで。。 初心者すぎてどんな服を合わせていいものかわかりません(-_-;) 女性らしさの残るスニーカーのコーディネートの仕方(アイテムや色の合わせ方など)を教えてください。 お願いします!

  • 赤いスニーカーに合う服装(20代)

    20台♂です。 赤地に少し白が入ったスニーカーを見つけ、衝動買いしてしまいました! ただ、あまりにスニーカーが赤いのでどうやってコーディネートしたら良いかと悩んでいます。 パンツは色落ちした感じのジーンズ、かなり濃い色のジーンズ、黒のゆったり系綿、ストレートのカーキ綿、を履く事が多いです。 上着でも赤いマウンテンパーカー(パタゴニアとかの)を持っているのですが、さすがに上下赤はやりすぎかなぁと思うのですが、やはり上は黒とかの方が無難ですか、、、?? ファッションに詳しくない人でも構わないので、赤いスニーカーにはこんなカッコが似合うと思うよってのがあったら教えて下さい^^

  • 投票よろしく。このスニーカーにはどちらの靴紐が合う

    こんばんは。 画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。 もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。 赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。 どっちの色がいいと思いますか? ちなみに合わせるのはデニムです。 綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。 皆さんのご意見よろしくお願いします。