• 締切済み

赤スニーカーの使い方

前、明るい赤色のスニーカーを購入しました。 差し色には赤色が最適!とよく聞きますが、よく使い方がわかりません。 赤色のスニーカーを使ったコーディネートを教えてくださると助かります。 高校生の男子です。

みんなの回答

noname#210448
noname#210448
回答No.2

緑はクリスマス?って思っちゃいます(笑)確かに似合いますが。 紺色のパンツ+地味なシャツやパーカーなどにも似合いそう スポーティーな格好にすれば派手な色も取り入れやすいのでは?

• akiye2
回答No.1

赤いスニーカーには、白か緑のパンツが似合う。