• ベストアンサー

音が出なくなった

当方約10年前発売東芝dynabookAX1(サブマシーン)をwin7(Home Premium、32bit、SP1)をインストールしたところ音が出なくなりました。スピーカは自動車標識の『通行止』が表示されてます。 ※『ミュート』のときは自動車標識の『車両通行止』のマークですよね。型が古いからかな?と半ばあきらめてますが…まぁ、ちゃんと立ち上がるので少し望みはありますが…無理でしょうか? よろしくおねがいします

• wata11
  • お礼率82% (861/1047)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>dynabookAX1 こちらのサイトを見る限りでは、 http://garakutaen.sakura.ne.jp/otherpc/JDynaAX1.html dynabookAX1は、 REALTEK AC97 のサウンドドライバを使っているようなので win7 32bit用のREALTEK AC97 のサウンドドライバを インストールしてみてください http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=23&PFid=23&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false#AC Vista/Win7 (32/64 bits) Driver only (ZIP file) ファイル名 6305_Vista_Win7_PG537.zip (解凍し、中のsetup.exeを実行)

wata11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます さっそくダウンロードを行いインストールしてみたところ無事音が出るようにンりました。 あらためてありがとうございます。参考になりました。