• 締切済み

交通事故

彼氏が4月半ばほどに人身事故を起こして 処分待ちのときに再び事故を起こしてしまいました。 人身事故は相手が打撲程度ですみました。 今回の事故は詳しく聞いていないのですが このような場合、免取になるのでしょうか? よくわからないので、教えてください!

みんなの回答

• mapu2006
回答No.1

人身事故の場合、過失の割合と診断書による治療日数に応じて点数が変ります。 状況がわからないのでURLを参照してください。

参考URL:
http://rules.rjq.jp/jinshin.html