• 締切済み

わがまま

長年付き合っている彼女はまた処女です(^~^) 以前のわがままより良くなったけど、 やはり、わがまま  偶に「あれそれこれをやるぞ」と言って、「いいよ」という愛のわがままをしてくれました。 そして、私のことを反応させて、困りました。 もちろん99%自由を与えるので よくイチャイチャして、 処女ってわがままのが多いですよね?! なぜ、いつもわがままですか?

• yusou
  • お礼率100% (66/66)

みんなの回答

回答No.3

わがままって性格なので、処女とは関係ありません。

yusou
質問者

お礼

そうですか。ご回答ありがとうございます。

• maymomo
回答No.2

質問の意味が分かりません。 しかもカテ違いだと思います。

yusou
質問者

お礼

擦れ違いです。ご回答ありがとうございます。

回答No.1

君日本人? それとも今の人ってこの程度の文章力しかないのか?

yusou
質問者

お礼

まま 失礼しました。簡単であっさりと聞こうとしています。深い話のお答えをお待っています。他人の質問をよく解読してたけど、自分の場合には解読してくれるお方がいないですね。 (哀)今後より詳しく深く哲学で書きます。ご解答ありがとうございます。