• ベストアンサー

香川県のおいしいうどん屋さんを教えてください。

今度、香川にいくのでおいしいうどん屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

善通寺にある「おはらうどん」 琴平にある「かわむらうどん」 どちらも絶品ですよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

がもううどん

回答No.5

谷川製麺所 とても美味しいと聞きました。

• suiton
回答No.3

日本一狭い香川県ですが、うどん屋は非常にたくさんあるので、「おいしい」というキーワードだけでは紹介が難しいので、条件を絞られるか、下記サイトで検索をお勧めします。 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/

• yuta1727
回答No.2

前の方も言ってますが、好みがあるのでご参考までに… 私が好きなのは、「源内」ってお店です。 志度と郷東というところにあります。 ちなみに地元の人は雑誌等に載っているお店は あまりいきません。 香川に着たらわかりますが、10分車で行けばうどん屋があるくらい なので、いろいろはしごをしてみるのも良いのでは… 値段も安いですし、ただチェーン店は避けたほうが良いと思います。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

うどん屋さんは、人によって好みがありますが、大半が昼時は行列が出来ています 参考までに http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/hajisanu/