• ベストアンサー

…やっぱり再開したいです!!!

皆様、私、1日必死になって本当に退会したほうが良いのかについて考えていましたが、様々な回答者さんの意見により、再開することにしました。 発達障害のある私ですが、よろしくお願いします。 では、さっそくですが、【河内松原⇔大阪阿部野橋】9,480を持っているわけなんですが、【恵我ノ荘⇔大阪阿部野橋】でも値段同じですか? もしそうであれば、そのほうが区間が広くてお得なので次の定期にしておきたいところですが…。 どなたか教えて下さい!

noname#178650
noname#178650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.3

すみません。検索先を書いてなかったですね。 こちらで定期代が検索できます。たいていの会社が、自社サイトで定期代検索が可能です。 http://www.ticket.kintetsu.co.jp/M/MRS/MRS10.do?op=pDisplayFareSearch

その他の回答 (2)

• gsmy5
回答No.2

こちらで調べられますので、心行くまで調べて下さい。 因みに、通勤定期ならお好きな区間で購入可能です。 通学定期は、通学定期発行可能なごっこうに通っていない限り発行できません。(その場合でもいろいろと条件があります) 知らない振りして質問するのは、この場では規約違反ですので今後はお控え下さい。 また、以下の言動によると今まで「知らない」といっていたのは冗談つまり知らないふりをしていただけのようですね。 http://okwave.jp/qa/q8070234_3.html#answer あ、鉄道カテゴリーってOKWaveにもあったんですか? これは冗談抜きで知らなかったです。

• RTO
回答No.1

路線検索サイトで自分で検索しましょう 以前の質問では「携帯のサイトで検索しました」をあなたは書いていましたから 「できません」とは言わせません