• ベストアンサー

ピアノがかっこいいポップスを教えて下さい

ピアノがかっこいいポップスを教えていただけますでしょうか。 こんな感じのやつです。 https://www.youtube.com/watch?v=u2XPyflcp_o 透明人間/東京事変 邦楽、洋楽、どちらでも構いません。 たくさん上げていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

柴咲コウのregretはカッコいいです。 特にピアノソロ(オルガン?)はいいですね! ピアノソロ時のギターのオブリも非常にカッコいいです!

miraikako
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変失礼しました。 ありがとうございました

miraikako
質問者

補足

ありがとうございます。 これいいですね。 同じようなノリの曲が他にもありましたら教えていただけると嬉しいです。

その他の回答 (2)

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.3

昔のロックなので少々毛色は違ってしまうかもしれませんが… 私の好きなキーボーティスト、ニッキー・ホプキンス推しで挙げてみました。 https://www.youtube.com/watch?v=vBecM3CQVD8 https://www.youtube.com/watch?v=8sZLzfm0GZU https://www.youtube.com/watch?v=NjC6PtgzUJ8 https://www.youtube.com/watch?v=NkwsJvOeozo

miraikako
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変失礼しました。 ありがとうございました

  • ape_wise
  • ベストアンサー率34% (311/907)
回答No.1

ちょっと前にも同じ質問ありました。 http://okwave.jp/qa/q8002613.html

miraikako
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変失礼しました。 ありがとうございました

miraikako
質問者

補足

ありがとうございます。 まだ全部聞いていませんがバラード系が多め?でしょうか。 pe'zみたいな感じの明るめなノリのを多めにいただけると嬉しいです

関連するQ&A

  • 格好いいなと思った曲教えてください!

    邦楽洋楽新旧問わず。 後出に挙げたようなカッコイイ曲を教えてください! 「Begging You」 The Stone Roses http://www.youtube.com/watch?v=S1Ke19kxGp8 PVはちょっと微妙だけどめちゃ格好いいです! 「Posthuman」 Marilyn Manson http://www.youtube.com/watch?v=pzjPc3nBcr4 「能動的三分間」 東京事変 http://www.youtube.com/watch?v=HIPj5UCDcRc 一番好きなのは絶体絶命ですが、これも格好いい。 「Light」 Floor on the intelligence http://www.youtube.com/watch?v=nXBKc6Um660 お願いします。

  • ピアノの入ったノリのいい曲を教えてください。

    ピアノの入ったノリのいい爽やかな曲を探しています。 ピアノがメインで入っている曲ではなく、ところどころに綺麗なメロディーとして入っているものがいいです。 洋楽だと嬉しいですが、邦楽でもかまいません。 ボーカルも、女性の方が好みですが無ければ男性でもいいです。 好きな曲としては、 邦楽 supercell 「君の知らない物語」 http://www.youtube.com/watch?v=qllmbyhcERg       「星の瞬くこんな夜に」 http://www.youtube.com/watch?v=Lbyp0Cxtqfc 洋楽 Jennifer Lopez 「starting over」 http://www.youtube.com/watchv=S9diGhwSX8w&feature=mh_lolz&list=PLB06BB249CC746A47 です。 よろしくお願いします。  

  • コーラスが入った曲(少し壮大な曲

    ポップスや洋楽、邦楽問いません。コーラスが入っていて少し壮大な感じの曲を教えてください。 MJの http://www.youtube.com/watch?v=CRqYVFr7sL4やポケモンのhttp://www.youtube.com/watch?v=5bSzi1ajYjw&feature=relatedのような感じです。

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 暗くてかっこいい洋楽教えてください!

    暗くてかっこいい洋楽を教えてください! ・・・だけでは少しお困りになると思いますので、こういう雰囲気のもの、 というのをあげておきますので参考にしていただければと思います。 Breaking BenjaminのDance with the Devil http://www.youtube.com/watch?v=SfUcJ_0Nydk RedのAlready over http://www.youtube.com/watch?v=4OUHoFAziyU MushmellowのLoser http://www.youtube.com/watch?v=BRjvfdaUy4Y など、どれもすごい好きな曲です!

  • テクノ系+ロック(ポップス)の曲を教えてください

    こんにちは。お世話になります。 質問させてください。 私は、下の方に貼ったようなタイプの曲が好きです。 具体的に言いますと、ピコピコ、キーンキーン、シューシューといったような電子音が入っていて、デジタルビートだったりするような曲です。 テクノ系+ロック(ポップス)といったような感じでしょうか。 一応好きでダブステップ等のEDM系・サイケデリックトランス・ゴア・プログレッシブハウス・ビックビート等、テクノ系を聞きますが、基本的にはボーカルの入ってないものばかりで、 私が今回知りたいのはいわゆる歌ものです。 ただアニソン関係以外でこういうタイプの曲をなかなか見つける事ができません。 ですので、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。 洋楽邦楽どちらでも構いません。 できれば2000年以降のものがいいです。 ただ轟音系・ノイズのきついものは苦手です。また、デジタルビートでなくても、電子音が結構入っている曲であれば知りたいです。 エレクトロ系のR&Bは結構知っているので今回は除外でお願いします。ロック・ポップス系のものが知りたいので。 あとアニメ関係は下に貼った曲以外も知っているので大丈夫です。 よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。 MELL - Red fraction http://www.youtube.com/watch?v=l4TG-epVTzc いとうかなこ ‐ スカイクラッドの観測者 http://www.youtube.com/watch?v=bsWE8MPgU8o only my railgun http://www.youtube.com/watch?v=eGAA4IFEPb0 nilgiris - kiseki http://www.youtube.com/watch?v=BqoeH5Pkny8

  • 【曲名と歌手名を教えてください】>洋楽・ポップス?

    YOUTUBEで、動画のBGMに使用されている曲ですが、 動画(潜水する前の準備の風景)と、曲(洋楽・ポップス?) が、まったく関連が無いため、曲名・歌手名にたどり着く 手がかりがありません。 ご存知のかたが居ましたら教えてください。 下記がURLです。 (変なサイトではありません。YOUTUBE(ユーチューブ)です) http://www.youtube.com/watch?v=q2hfrGi0u-c よろしくお願いします。

  • かっこいいジャズピアノ曲を教えてください

    かっこいい、または明るいジャズピアノ曲を教えてください 今までアニソンジャズばかり聞いていたのですが一般ジャズにも興味を最近持ち聞き始めました。しかし曲数が膨大な上アーティストによって曲も変化するので自分だけで探していると巡り合えない曲・アーティストが出てくると思い今回質問させていただきました! 自分は単純なので分かりやすいカッコよさ、明るさのある曲が好きなのでそのような曲を教えていただきたいです! 例えば 上原ひろみさんの「dancando no paraiso」 https://www.youtube.com/watch?v=VJExqsrZzeA H ZEETRIOさんの「smile」 https://www.youtube.com/watch?v=PbzSKMlZsoI 等が好きです。 よろしくお願い致します!

  • カッコいいと思った曲はありますか ?

    そのように思う曲の基準は色々あるかもと思いますが 聴いていて、この曲カッコいいなあって感じる曲 みなさんはどの曲が浮かびますか ? 特にジャンルは問いませんので。 ヴァン・マッコイ ハッスル https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA Shakatak Night Birds https://www.youtube.com/watch?v=flml5XOBB1U クインシー・ジョーンズ 愛のコリーダ https://www.youtube.com/watch?v=Hqb95lzqE5w

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

専門家に質問してみよう