• 締切済み

「韓国人が何様のつもりだ」

韓国人留学生「台湾人が何様のつもりだ」 被害者家族に逆ギレし逃亡中-台湾 2013年5月4日、台湾メディアによると、台湾において過失致死罪で有罪判決を受け服役していた元韓国人留学生が、出所後も損害賠償を払わず、逆に「台湾人が何様のつもりだ」と被害者家族に逆ギレしたという。華夏経緯網が伝えた。 報道によれば、この元韓国人留学生は10年に台湾で飲酒運転のすえ事故を起こし、男性を死亡させ、その妻に重傷を負わせた。1年4カ月の実刑判決を受け台湾で服役。 しかし出所後、民事判決で求められた損害賠償780万元(約2620万円)を支払わず、わずか30万元 (約100万円)の葬儀代と3000元(約1万円)を支払ったのみ。 さらには被害者家族に対し「台湾人が何様のつもりだ」と逆ギレしたという。現在この元留学生は 行方をくらましており、何らかの方法で国外逃亡するのではないかと危惧されている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130506-00000007-rcdc-cn 中国や韓国の事件には辟易してしまいますがこれは何がどういうことなのでしょうかさp-ぱりわかりません。 一体全体韓国人というものは何様のつもりなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

韓国人ってのは、ある意味 立派な民族ですよ♪(笑) 歴史認識だってよくよく理解してるものっ♪ 歴史教科書の前半1/3が古代から近世、残りの2/3がその後から現代迄の歴史。つまり自国の歴史が何ら誇るもので無い事をよ~く理解してる♪ 嘘も百回言えば事実になる、なんて恥知らずな事を公言して実践出来るなんて 民族はチョン民族だけ♪ 涙ぐましいじゃないですか…日本への対抗意識で高い金払ってイージス持ってはみたけど、対抗意識強すぎて艦上兵器針ネズミみたくして…船としてのバランス失ってて嵐が来たら沈んじゃうかも…。 このサイトでまともな主張をする我々 日本民族に対してネトウヨって誉めてくれる在日に感謝♪君達にネトウヨって言われる事は 逆説的に誉められてる気がするよ♪ パックンクネクネちゃんが オバマ君に『正しい歴史認識するように日本に言ってやって!』って泣きつくも無視される…。実はアメリカに借金申し込んだけど、『うちも財政の崖 回避したばかりだから無理』って断られちゃった…。 あっちこちで日本が円安誘導してるって声高に叫んでは見たが…あっさり世界に無視されるし…。 『いったいどーなっちゃうのよ…うちの国!!』って今頃 帰りの機内で地団駄踏んで“火病”ってる事でしょう♪ 韓国人の皆さん、我祖国日本と我々日本人をとことん嫌って下さい。貴方達から どんなに嫌われても 日本はお金を貸しません!!だって東北にも首都高にも いっぱい必要だから 貸せる金は有りません。 でもひとつだけアドバイス出来るとしたら…朝日新聞に頼んでみたら♪ 我善良で勤勉で優秀で忍耐強い日本の皆さん、『韓国人が何様のつもりだ』 なんて つまらない事で腹を立てるのはもう止めましょう♪そんな暇が有るなら今夜の晩飯何食べようか♪って考える方が余程有益ですから♪

回答No.7

 日本でも朝鮮半島人は、戦後弱体化していた行政の役所に屡集団で押しかけ、 「ウリたちは強制連行されたニダ!」 「アガシは従軍慰安婦にされたニダ!」と恫喝して税の減免、生活保護の不正受給を強要してきました。 現在でも在日外国人生活保護不正受給者の8割を在日韓国・朝鮮人が占めており、その上犯罪者・特に強姦をする者が中国人と並んで韓国・朝鮮人がワースト1・2位を争っているのが事実です。 http://takeshima.takara-bune.net/  しかし、日本政府・マスゴミなどが、このことに抗議をすると、又しても日本大使館に火炎瓶や石・ペットボトルを投げつけたり、日の丸を引き摺り下ろして燃やされたりして暴れるのを恐れ、 「徒に韓国に刺激を与えてはいけない」と言って、 犯人の国籍を隠蔽し犯人名も日本名(通名)で報道するので日本国民の多くが日本人の犯罪と思わされております。 更に、山口県光市の母子殺害事件の時のように、彼らを裁こうとすると、 「人種差別だ!」「人権問題だ!」と言って、 集団で擁護する反日弁護士団体や反日在日組織・団体が騒ぎ出し妨害するのも問題です。 >韓国人が何様のつもりだ! ★在日さまは何様のつもりだ! http://yhn8.iza.ne.jp/blog/entry/280488/alltb/  

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.6

飲酒運転で人をひき殺して1年4カ月というのは、妥当なんでしょうかね。 それで、出てきたら、損害賠償払えなくても、ふつうに生活してられるんでしょうか。 台湾なんか軍隊式なんだからもっと厳しい気がするんだけど。 でも一つよかったことがありますよ。 一命をとりとめた奥さんの方ですね。 逆切れした韓国人にレイプされなくて本当によかったですよ。 >>一体全体韓国人というものは何様のつもりなのでしょうか? え?知らないんですか? 宇宙を創造したのが韓国人ですよ。特別で偉大な民族なんです。世界中の国が韓国の下なんです。

noname#178606
noname#178606
回答No.5

ぼくは小学生の時毎日いじめられたけど 韓国人をいじめる民族差別者も ぼくをいじめてたやつらと 同じような陰険な醜い顔をしてる。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.4

平常運転の 半島ヒトモドキ ですな。 アイアム・ザパニーズ とか言ってそうです。 捕まえて、小突き廻してから極刑で臨むべき奴らですね。

noname#252332
noname#252332
回答No.3

一人の韓国人が起こした事件を見てこれが韓国人だと言えないのはこの質問者を見てこれが日本人だと言えないのと同じですがあなたもokwaveの創業者にカムサハムニダと伝えることです。

noname#178606
noname#178606
回答No.2

こんな青年日本にもいっぱいいるよね。 とくにネトウヨとかネトウヨとか。 それを棚に上げて韓国人が異常って いうのはおかしいよね。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

そういう人種です。 日本の価値観では推し量れないのが半島人です。 韓国では普通の行為です。

関連するQ&A

  • 賠償金を払わないとどうなる??

    例えば、「生徒にいじめをした小学教師に対して、被害者家族は1300万円の損害賠償の訴訟を起こした」という内容のニュース(曽祖父が米国人であるためにいじめを受けたというあのニュースです)で、そのまま1300万円賠償!の判決が出た時、よかったよかったと思うのですが(よかったと思う思わないはさておいて)、判決が確定した時、もし賠償責任者(この例では教師だけと仮定)がお金を払わない場合どうなるのでしょうか? また、多額の賠償判決を受けた人はちゃんと払っているのでしょうか? 「払わなかったら1年間刑務所」とかだったら、払わない方が楽じゃないのか?と思ってしまい、気になって質問させていただきました。

  • 一度、判決が下り、被告人が服役して出所した後に、その事件に共謀していた

    一度、判決が下り、被告人が服役して出所した後に、その事件に共謀していた真犯人が逮捕された場合、どのような手続きがなされ、どんな裁判が行われるのでしょうか? 詳しく教えて下さい。 ――― 【事件概要】 投資コンサルタント会社経営者A、B、Cは詐欺等の罪を疑われ家宅捜索を受けた。 A、B、Cは違法な海外の投資事業に手を出したが、失敗。それ取り返そうと、株のインサイダー取引や未公開株詐欺で得た裏の収益で、次々と投機的投資を繰り返すも、すべて失敗していた。そして顧客から預かった資金を運営資金(配当)に当てるなどの自転車操業状態に陥っていた。 被害総額数百億円。会社は倒産し、世間を騒がした。 その後の捜査で逮捕される事になるが、AとBは顧客から預かったすべての金を持って海外へ逃亡し、Cのみが逮捕、勾留された。 刑事裁判でCは詐欺等の罪で懲役8年を求刑。服役から6年後、出所する。 Cの出所から数年後の今年、海外に逃亡していたAとBが逮捕された。 以下の説明の場合において、詳しく教えて下さい。 (1)被告人としてCのみが出廷した裁判では、海外逃亡のAとB(時効中断)は、Cは、どのように扱われるのか? (判決を事由、責任の範囲、会社の破産整理手続き等) (2)Cが取締役社長の場合、どのような責任が問われるのか? (本人の自己破産の様子等) (3)この事件における、家宅捜索からC逮捕、服役までの詳しい法的な流れを教えて下さい。 (逮捕から裁判までどこで生活するのか?ずっと拘置所か?) (このような会社は倒産したら基本的にどうなるのか?) (破産手続きなどは誰がどうやり、それによってCはどのように責任を取るのか?) (4)一度、判決が下り、Cが服役して出所した後に、その事件に共謀していたAとBが逮捕された場合、どのような手続きがなされ、どんな裁判が行われるのでしょうか? (AとBの裁判のため、Cが当事者として出廷するのか?それは強制的になのか?) (どのような経緯を辿り、手続き流れを組むのか?) (5)この一連の事件の真犯人はAとBであり、実はCは無実の罪のまま逮捕、服役されていた場合、Cは、どのような待遇を受けることになるか? (免罪訴訟で国に賠償を求める事は可能か?) (AとBに騙されて一人濡れ衣を着せら得ていたCは彼等に、どのような賠償を求める事が可能か?) 分かり難く、複雑で取り止めもない質問ですが、どうか宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねるへ韓国がサイバーテロ…

    2ちゃんねるへ韓国がサイバーテロ… 3月1日に韓国から2ちゃんへのアクセスでサーバーがダウンししばらく2ちゃんできなくなってましたね。。 サーバーはアメリカにあったらしく、2億円の損害賠償を請求するとか! この損害賠償って誰が払うんですかね?韓国政府ですか?それとも呼びかけた一般市民ですか? 最初に首謀した市民だったら、その市民借金まみれで大変そうな気がしますが・・・どうなのでしょうか?

  • 反倫理的な行為に伴う利益の損害からの控除について

    最高裁は,今月10日,五菱会系のヤミ金事件判決で,「支払った元本も損害」として損害賠償請求を認めました。 さらには,24日,投資詐欺の被害者による損害賠償請求で,「被害者が受け取った配当金を損害額から相殺することは許されない」としました。 この最高裁の,「反倫理的な不法行為の被害者が利益を得ていても,その分を損害額から控除できない」という理屈がどうしても分かりません。 いかに不当な行為があったとしても,元本や配当は被害者の元にたしかに行っているのだから損害から差し引くべきではないですか? 説得的な説明ができる方,説明をよろしくお願いいたします。

  • 日本政府は、韓国青瓦台を差押えする通知を出すべき?

    2018年10月、韓国大法院の強制徴用被害者に対する日本企業の賠償判決で、現金化とうるさい。  日本政府は、1965年韓国政府と、日韓基本条約を合意して結び、強制徴用被害者や慰安婦の賠償金を支払った。 強制徴用被害者や慰安婦に、日本政府が賠償金を支払と言うのに、韓国政府が支払うと言って取り上げ、支払いの義務を果たさない。 韓国大法院の強制徴用被害者に対する日本企業の、現金化とうるさい。 韓国政府も日韓基本条約を無視して、払えと言う。 だから、日本政府は、在日韓国大使館に、韓国青瓦台を差押えると、通告する義務が、日本国民に対してあると思いますが、如何ですか、教えて下さい。 それが、賠償金を支払った事の義務だと、思いますが。 ぼやぼや、してるのが悪い。

  • 服役者の損害賠償支払いについて

    飲酒運転により、高校生三人を死亡させた運転手(懲役20年確定)と同乗者に対し、遺族が損害賠償を請求した裁判で、二人に約一億円の支払い判決がでましたが、服役中の犯人はどうやって支払うのですか?どう考えても払えないですよね?これが死刑囚や無期懲役囚ならどうなるのですか?

  • ドンドンやれもっとやれ脅し投げっぱ告訴裁判IN韓国

    韓国にて、国際条約無視の裁判判決が今日の 新聞に載っていたが、去年2審までの 判決が出た三菱重工・住金の最高裁どうなった? 日本国民は、韓国人の告訴を応援しているぞい! 最高裁で韓国人勝訴のニュースが飛び込むのを 心待ちにしている日本人99%(私見w) 結局、脅して終わりかい? しかし、戦中の韓国人の給与は凄く高かったのね! 『不二越に対し、元挺身(ていしん)隊の韓国人女性ら 28人に1人当たり最高1億ウォン(約1000万円) 総額15億ウォン(約1億5000万円)の賠償金支払いを 命じる判決を言い渡した。』 1年だか2年だか知らね~が、生涯獲得賃金2億程度の 日本人より高け~じゃね~か!利息か?告訴状を見て見たいものだ!

  • 名誉棄損と損害賠償の関係

    韓国の女性教授が慰安婦関連の著作で名誉棄損のため損害賠償を900万円払えという判決をうけましたが、名誉棄損の裁判はこれから始まるという新聞記事。 日本でもこういう順序なんですか。名誉棄損のほうが無罪になったら損害賠償はどうなるんですか。 名誉棄損は刑事で損害賠償は民事だと思うんですが・・・少なくとも日本ではそうですね。 また損害賠償と慰謝料請求とは似たようなものですか。

  • 確定判決と健康保険

    知人(加害者)が交通事故の損害賠償の民事裁判で過失割合10対0で和解で確定し、数年かけて加害者はその判決どおりの損害賠償額を支払いました。ところが、完済後「健康保険の第三者障害」の求償が済んでいないと言われ、さらに20万円ほど被害者から請求を受け、被害者の言われるがままその全額も被害者に支払いました(半年ほど前)    (1) 医療費の実費も確定した判決の「損害」に含まれるようにも思いますがいかがでしょうか。  (2) 第三者障害の健康保険からの請求は保険者から請求されるものであって、被害者自身から請求を受け支払うものなのでしょうか。  (3) 仮に被害者自身に支払う性質のものではなく、被害者のなんらかの悪意により虚偽の請求として支払ってしまっていたとすれば不当利得として返還を請求できるでしょうか。 非常に困っています。ご教授お願いいたします。

  • 騒音被害による損害の賠償請求の範囲

    騒音被害のような継続的に発生する損害の賠償を請求をする場合、訴訟提起の後に発生した損害は、どうなるのでしょうか? 例えば、騒音被害を理由とする損害賠償請求の訴訟を、2015年12月31日に訴訟提起して、勝訴判決を得たという場合、2016年1月1日以降の騒音被害の損害賠償請求は、どうなるのでしょうか?