• 締切済み

「韓国人が何様のつもりだ」

韓国人留学生「台湾人が何様のつもりだ」 被害者家族に逆ギレし逃亡中-台湾 2013年5月4日、台湾メディアによると、台湾において過失致死罪で有罪判決を受け服役していた元韓国人留学生が、出所後も損害賠償を払わず、逆に「台湾人が何様のつもりだ」と被害者家族に逆ギレしたという。華夏経緯網が伝えた。 報道によれば、この元韓国人留学生は10年に台湾で飲酒運転のすえ事故を起こし、男性を死亡させ、その妻に重傷を負わせた。1年4カ月の実刑判決を受け台湾で服役。 しかし出所後、民事判決で求められた損害賠償780万元(約2620万円)を支払わず、わずか30万元 (約100万円)の葬儀代と3000元(約1万円)を支払ったのみ。 さらには被害者家族に対し「台湾人が何様のつもりだ」と逆ギレしたという。現在この元留学生は 行方をくらましており、何らかの方法で国外逃亡するのではないかと危惧されている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130506-00000007-rcdc-cn 中国や韓国の事件には辟易してしまいますがこれは何がどういうことなのでしょうかさp-ぱりわかりません。 一体全体韓国人というものは何様のつもりなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

韓国人ってのは、ある意味 立派な民族ですよ♪(笑) 歴史認識だってよくよく理解してるものっ♪ 歴史教科書の前半1/3が古代から近世、残りの2/3がその後から現代迄の歴史。つまり自国の歴史が何ら誇るもので無い事をよ~く理解してる♪ 嘘も百回言えば事実になる、なんて恥知らずな事を公言して実践出来るなんて 民族はチョン民族だけ♪ 涙ぐましいじゃないですか…日本への対抗意識で高い金払ってイージス持ってはみたけど、対抗意識強すぎて艦上兵器針ネズミみたくして…船としてのバランス失ってて嵐が来たら沈んじゃうかも…。 このサイトでまともな主張をする我々 日本民族に対してネトウヨって誉めてくれる在日に感謝♪君達にネトウヨって言われる事は 逆説的に誉められてる気がするよ♪ パックンクネクネちゃんが オバマ君に『正しい歴史認識するように日本に言ってやって!』って泣きつくも無視される…。実はアメリカに借金申し込んだけど、『うちも財政の崖 回避したばかりだから無理』って断られちゃった…。 あっちこちで日本が円安誘導してるって声高に叫んでは見たが…あっさり世界に無視されるし…。 『いったいどーなっちゃうのよ…うちの国!!』って今頃 帰りの機内で地団駄踏んで“火病”ってる事でしょう♪ 韓国人の皆さん、我祖国日本と我々日本人をとことん嫌って下さい。貴方達から どんなに嫌われても 日本はお金を貸しません!!だって東北にも首都高にも いっぱい必要だから 貸せる金は有りません。 でもひとつだけアドバイス出来るとしたら…朝日新聞に頼んでみたら♪ 我善良で勤勉で優秀で忍耐強い日本の皆さん、『韓国人が何様のつもりだ』 なんて つまらない事で腹を立てるのはもう止めましょう♪そんな暇が有るなら今夜の晩飯何食べようか♪って考える方が余程有益ですから♪

回答No.7

日本でも朝鮮半島人は、戦後弱体化していた行政の役所に屡集団で押しかけ、 「ウリたちは強制連行されたニダ!」 「アガシは従軍慰安婦にされたニダ!」と恫喝して税の減免、生活保護の不正受給を強要してきました。 現在でも在日外国人生活保護不正受給者の8割を在日韓国・朝鮮人が占めており、その上犯罪者・特に強姦をする者が中国人と並んで韓国・朝鮮人がワースト1・2位を争っているのが事実です。 http://takeshima.takara-bune.net/  しかし、日本政府・マスゴミなどが、このことに抗議をすると、又しても日本大使館に火炎瓶や石・ペットボトルを投げつけたり、日の丸を引き摺り下ろして燃やされたりして暴れるのを恐れ、 「徒に韓国に刺激を与えてはいけない」と言って、 犯人の国籍を隠蔽し犯人名も日本名(通名)で報道するので日本国民の多くが日本人の犯罪と思わされております。 更に、山口県光市の母子殺害事件の時のように、彼らを裁こうとすると、 「人種差別だ!」「人権問題だ!」と言って、 集団で擁護する反日弁護士団体や反日在日組織・団体が騒ぎ出し妨害するのも問題です。 >韓国人が何様のつもりだ! ★在日さまは何様のつもりだ! http://yhn8.iza.ne.jp/blog/entry/280488/alltb/  

• pluto1991
回答No.6

飲酒運転で人をひき殺して1年4カ月というのは、妥当なんでしょうかね。 それで、出てきたら、損害賠償払えなくても、ふつうに生活してられるんでしょうか。 台湾なんか軍隊式なんだからもっと厳しい気がするんだけど。 でも一つよかったことがありますよ。 一命をとりとめた奥さんの方ですね。 逆切れした韓国人にレイプされなくて本当によかったですよ。 >>一体全体韓国人というものは何様のつもりなのでしょうか? え?知らないんですか? 宇宙を創造したのが韓国人ですよ。特別で偉大な民族なんです。世界中の国が韓国の下なんです。

noname#178606
回答No.5

ぼくは小学生の時毎日いじめられたけど 韓国人をいじめる民族差別者も ぼくをいじめてたやつらと 同じような陰険な醜い顔をしてる。

• ada-596-3n
回答No.4

平常運転の 半島ヒトモドキ ですな。 アイアム・ザパニーズ とか言ってそうです。 捕まえて、小突き廻してから極刑で臨むべき奴らですね。

noname#252332
noname#252332
回答No.3

一人の韓国人が起こした事件を見てこれが韓国人だと言えないのはこの質問者を見てこれが日本人だと言えないのと同じですがあなたもokwaveの創業者にカムサハムニダと伝えることです。

回答No.2

こんな青年日本にもいっぱいいるよね。 とくにネトウヨとかネトウヨとか。 それを棚に上げて韓国人が異常って いうのはおかしいよね。

• hideka0404
回答No.1

そういう人種です。 日本の価値観では推し量れないのが半島人です。 韓国では普通の行為です。