- 締切済み
ログインできません!
OmniPassのログオン認証で指紋が認識された後、Windowsパスワードの更新、続ける前にパスワードを再確認してくださいと出ます。パスワードを打つとパスワード変更エラーが出てきてOKをクリックするとパスワードの更新の繰り返しです。 Windowsのログインもできません。パスワードを打つ画面が出てきません。 思い当たるパスワードは全部打ちました。空欄でも試しました。 この場合どうすればいいのでしょうか。 Windows8、富士通のSH54/K使ってます。 初心者なので詳しく教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kaisinjuku04
- ベストアンサー率46% (743/1584)
回答No.1
どうしてもパスワードが思い出せないなら、リカバリするしかないでしょうね。 リカバリボタンが付いていれば、それを押すだけです。 説明書をよく読んで、確かめてください。 当初できていた指紋認証ができないのであれば、故障が考えられます。 この場合は、メーカーに修理ですね。 保証期間中ですし、ここに質問するよりもメーカーに問い合わせるのが最善だと思います。