• 締切済み

ルーター

ルーターの入手方法

みんなの回答

• bardfish
回答No.5

パソコンなどを扱っているお店に行けば置いてあります。

回答No.4

家電量販店やパソコンショップにいくらでも売っているがな。 安すぎるものは規格が古かったり、速度が遅いからせめて有線だったら2000円無線だったら4000円程度のものを選びましょう。

回答No.3

ここでも買えるぞ http://kakaku.com/specsearch/0075/  

• nijjin
回答No.2

2万も必要ない! パソコン工房でこの前1480円で無線LANルーターが特売で売られてた・・・ パソコンショップや大手電気店で売ってます。

• k-josui
回答No.1

万札2枚程度持って販売店にGo!