• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼を怒らせてしまいました。)

彼を怒らせてしまった私の行動とは?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

ほっときなさい 私は常にこのサイトでは弱い方の味方をしますが,今回ばかりは出来ません 脈があるなら連絡くれますし,そうでなければさっさと諦めましょう

noname#178749
質問者

お礼

わかりました。 彼を待ちます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 休日と平日じゃ性格が変わる

    休日と平日では性格が変わる人はいますか? 彼は自分で会社をしているので、普段は忙しいと思いますし、私とは背負ってるものの重さも違うと思います。 彼は仕事終わりに会うとトゲトゲしく、時間が経つと優しくなったり、休日は優しくて穏やかなのに、平日はピリピリしています。 朝仕事に行く時は顔つきも変わります。 この連休は、ほぼ毎日一緒に居ましたし、一緒に居ない時は連絡もマメだったのに、今日連休の最終日で、朝から仕事の電話が来てからすでに仕事モードなのか、連絡もマメじゃなくなりました。 こんなに極端に休日と平日に性格が変わる人はいるのでしょうか?

  • 彼と仲直りした後連絡がつきません

    先日カレの誕生日で念入りに準備していました。でも、夜遅く会ったカレは仕事と会社の飲み会でクタクタ。おまけに、急な出張で、次の日も休日出勤でしばらく休みのない状態でした。 プレゼントを渡たす前に彼が寝てしまい、でも側に行くといちゃついてきたので、そんなことしたくないと突き放してしまいました。そこで、ケンカになりました。彼が眠いときはそんなケンカがよくあります。 翌朝いつもは起きないカレが次の朝目覚ましもないのに起きたのを見て、あー完全に仕事モードなんだなと思ったけどもう手遅れ。仕方なくワイシャツにアイロンをかけながら、怒ってる?と聞いたら怒ってないよとかまってくれました。カレはだいたい寝たら機嫌が直ります。 いつもと同じように仲直りできて、イチャついてもきたけど、急いでいたのですぐ見送ったんですが、その日から返事がありませんでした。 いつもは仲直りをしたら必ずメールは返ってくるし、ギクシャクすることはありません。 その日に休日出勤して、翌朝から出張で今も慣れない仕事をしているので、疲れているのかなとは思います。忙しくてそれどころじゃないのも、普段からマメでもなくケータイのありかさえわかっていないカレならあり得るかなと思います。 ケンカのときに、一生付き合う相手じゃないと言われたのが引っ掛かっていて、最初にもー別れたい?って送ってしまったけど、その後誕生日のことを謝り出張頑張ってねと伝えました。今回の震災関連の出張でおそらく東北ではないですが、どこに行ったか心配で聞いても返事はありませんでした。 やめたほうがいいのは承知で、週末までに聞かないといけないこともあり、 昨日彼の会社のケータイに電話してしまいました。 おそらく私の番号ということがわかってなかったので、かけなおしてきたんですが、 今どこにおるん?ケータイは? と聞いたところで、今から飲みだから一回きると言われました。 被災地とは違い安全なところにいたので、安心して、 場所を聞いて安心した。後で連絡してとメールを入れました。 でも、何の返事もなければ電話もかかってきません。 夜に電話したら話中で、かけてきてくれるかなと思ったんですが、 かかってきませんでした。 仲直りはしていつもと何も変わらない感じで最後会っているので、 なんでいきなりこうなったのかわかりません。。。 元々ケンカは多かったけど、仲直りすれば連絡も取っていたし、 こんなに連絡が来ないということもありませんでした。 仕事が忙しく連絡できないのだろうと思うようにはしていましたが、 昨日の感じだと避けられている感じです。 出張が終わり帰って来るまではもう連絡しないつもりです。 これは心変わりというか冷めてしまったんでしょうか。。。?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですか、休憩時間も不規則で仕事中もあまり話すチャンスはありません。 それで、その女性といつも仕事上に連絡をとっている内線の携帯電話があるのですが、内線で仕事帰りに少し話したいことがあるとか、用事があるから部屋の外に来れないか聞いて、メールアドレスを交換してもらえませんか?と聞いたりするのは印象が悪いですか? 他にもいい方法があったら教えていただきたいです。

  • 女性の方にお聞きしたいです

    僕は以前、凄く仲のいい女性にしつこくしてしまい「嫌いになったわけではないけど会いたいと思わないしメールも控えたい」といわれてしまいました。このことを反省して今は連絡とるのをやめています。(2・3通、寒いから体調には気をつけてみたいなメールはしました。) しかし11月までは普通にメールしたり時間が合えば遊んだり食事もする仲でした。年末から僕がひつこく連絡をとろうとしてこんな関係になりました。 彼女は仕事が忙しかったり相手を重く感じると距離をおくことがあります。 今でも彼女のことが忘れられません。 もう少し時間をおいて連絡してみようと思うのですが女性からしたらどう思いますか?以前みたいにご飯を食べたり遊んだりできますか?お聞かせ下さい。

  • 喧嘩後の仲直り

    20代前半 女です。 付き合って1年半になる、20歳離れた彼氏との喧嘩後の仲直りについてご相談です。 喧嘩は2週間前に起こりました。 喧嘩の原因は電話での彼の言動です。 体調不良の私に「エイズか?」と言ってきました。 彼が酔っていた、ということもあるかもしれませんが、軽はずみで差別的などうしても許せない言葉でした。 電話が終わったあとにメールで、電話の言葉に傷付いたこと、彼を責めるようなことを送りました。 そのメールで彼は落ち込んだようで、「1人で答えを探します」という返事でメールは終わりました。 その後メールのやり取りはなく、先週の3連休初日の土曜日にもメールはありませんでした。 これまでは喧嘩をしても、金曜日には仲直りをしてその夜から2人で休日を過ごしていました。 せっかくの3連休だったので、日曜日に私からメールで、明日デートしようと誘いました。 しかし彼からは「合わせる顔がない」「会うのがつらい」という返事でした。 続けて2回誘いましたが全て断られ、気分が冷めてしまい返事をせずメールは終わりました。 結局3連休は会わずメールもありませんでしたが、昨日の夜に彼から体調を気遣うメールがありました。 「大丈夫」と返事をして、彼から「よかった」とメールがきましたが返事はしませんでした。 そして今に至ります。 私が意地を張っているのかもしれませんが、先月同じようなことがあった時に彼から「素直になって」と言われたので、仲直りできたらと3連休にデートに誘いました。 しかし3回も断られたので、もう私から誘うことはしたくないです。 もともとの原因は彼にあると思っており、私から1度歩み寄みよっているからです。 彼は頑固ですがかまってちゃん、というところもあるため、私から連絡したほうがいいのだろうかと考える時もあります。 それとも彼からのメールを待つほうがいいのか…。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 猛ケンカのあと(長文)

    昨夜、電話にて婚約者と猛ゲンカをしてしまいました。 その前日まで、一緒に三連休を過ごして、ラブラブだったのですが。 いつも電話だとケンカになります。 一緒にいるときは、何でも通じあえるので 滅多にケンカしません しかし昨夜のケンカは、付き合ってからのなかで一番ヒドイものでした 度重なるお互いの暴言に彼女を許せない気持ちになって 「もうダメだ、終わりだ。婚約解消。」 と言ってしまいました。 彼女はショックを受けたみたいで、号泣して電話を切りました。 しかし、さすがに言い過ぎたと思って電話をかけ直してみましたけど、電話の電源を切ってしまい、出てくれませんでした。 メールで 「言い過ぎた、真剣に謝りたい、何時までも起きてるから連絡欲しい」 と打って、三十分後 泣きながら彼女が電話をかけてきました。 ここで折れなければ関係が終わると思い、僕は誠心誠意、謝りつづけて、なんとか許してもらいました。 とりあえず仲直りはしているのですが、 ヒドイことを言い過ぎたケンカだったため 今日 早めに仕事を片付けて、 彼女とどこかで夕飯でも食べようと、メールで誘いました。 こんなとき、女性は何を思っているのでしょうか 会ってくれるのか不安です ちなみに彼女とは結納も済んでいて、結婚準備に二人ともラブラブな時期ではあります

  • 特に男性の方教えて下さい

    どうしたらよいか困っています。30代前半の女です。 飲み会で知り合った男性がとても好きなんですが、何度か一緒に食事やドライブをしました。 あまりメールは好きではなさそう?で、送ったら返してくれない事があったり、(電話で返事してくれたりもします)物凄く早く返信してくれたり(でも二度目のメールには返信してくれません)凄くマイペースな人だと思ってます。 先週二回、彼から夜遅くに突然電話があり食事に誘われましたが、本当に遅い時間だったし私も食事を済ませていたので断りました。(二回とも) また誘うと言っていたけれど二度も私が誘いを断っていたので今度は私から誘おうと思い、木曜日にメールで食事に誘ってすぐに返信は来ました。が、彼の仕事が終わるのが夜の12時過ぎでその後でも良ければ、と来たので私は「ちょっと遅い時間だからごめん…三連休凄く暇だからその辺で行けたら行こう」 とメールを返しました。 またいつもの様に二度目の返信はありませんでしたが、きっと電話してくれるはず!と思ってました。 全然連絡がありません。もう嫌われてしまったのかと思いこちらからは連絡しずらいです。 彼はきっと連休も仕事なので、何か気に障ったのでしょうか。とりあえず、このまま連休が終わるのが辛いです。 どうしたらよいでしょうか… もう、これって脈なしですよね…

  • 待つのがつらい。

    こんにちわ。彼との関係について悩んでいます。 1個年下の彼とは1年半の付き合いです。毎日会いたい派の私と、自由主義の彼。自分の時間がほしいといいます。 いつも喧嘩といえばそれが原因です。 それぞれ一人暮らしで、私が彼の家に行くことが多く彼も一緒にいるのはいやではないといってくれほぼ毎日一緒にいました。 休日も違うので平日は一緒にいたいんですが、会えないと私は不機嫌になり、それが面倒くさい、疲れるといわれます。 最近忙しい彼は連絡もくれなくて、電話も出ないしメールの返事もこない。ついついしつこくメールを送っていたらついに激怒。 彼は、仕事がカツカツの上、休みがまったくない、私からは今日会える?とかメールがきて、ストレスがたまり。一人の時間がほしいからほっといてくれ、正直もう疲れたと言われました。 14日に電話で喧嘩し別れるという話になったんですが、とりあえず毎日は会わない、こっちから連絡する気になったら連絡するからしばらくほっといてくれ、今は会いたくないし余裕がないといわれました。 ここでメールして、うざいと思われたくないのでしないでるんですが、いつくるかも分からないし、結構女友達多くて遊んだりしてるので、離れていってしまうのではと思い不安な日々です。 実際に11日から会ってなく、こちらからは連絡せず待っていたら17日の夜中に「仕事が終わらない。つらい」とだけメールが来て。 「無理はしないで、体壊さないようにね」と返信しました。 それ以外は何も連絡がありません。 このままじっと待ってればいいのでしょうか。 みなさんはどう思いますか?どうしたらいいですか?

  • 彼は別れたいのでしょうか。辛いです。

    私は恋愛依存症的なところがあり、彼氏が残業中に電話をしたり、メールを沢山したり、飲み会があると女性がいるのではと不安になってしまいます。そして彼に怒られ私が謝り…を繰り返してきました。 先週もそんなことがあり、後悔の念と彼に嫌われたくない一心で仕事中の電話やメールはやめると謝罪したところ、彼も謝ってくれました。 でも私も変わらなければと思い、その日の夜はメールを控えたのです。翌日は仕事だった彼から「仕事疲れた。何してるの?」とメールがきたので、「化粧してた(出かける準備中)仕事お疲れ様。明日も頑張ってね」と送り、それからメールはしませんでした。すると夜中に「寝てる?遊んでた?」と連絡が来たので、「お風呂入ってた」というと「随分遅くに風呂入るんだね。オレもお前以外の女と会ってもいいよな?」と言われました。一瞬意味がわからず黙っていると、「オレってお前には決して信じてもらえないよな。普通そんな相手と付き合っていける?」と言われてしまいました。必死で訂正し謝罪し別れたくないと懇願したのですが「適当なこというなよ。いつもそれじゃん」と言われ、それでも「別れるなんて言わないで」と言ったところ、「しばらく忙しいからゆっくりあえない日続くとおもうけど、そうゆう時期だってわかって」と言われてしました。 彼は私に嫌気がさし、もう別れたいのでしょうか。 彼は最近のように仕事が忙しくなりナーバスになると私から離れようとすることが数回あったので、今回もかなと思ったのですが、いつも翌日には謝罪してくれて仲直りしてきたので、ここまではっきり言われ連絡がないのは初めてです。一日でもメールがこない日はなかったので、私も不安で不安で冷静な判断が出来ず彼に連絡してしまいそうで辛いです。 私はどうしても彼と仲直りがしたいですが、どのようにすればよいのかわかりません。一日数回はメールをして気持ちを伝えるべきでしょうか。それとも連絡しないまま彼の出方を待つしかないのでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 効果的に好きな男性に怒っていることを伝えたい。

    こんにちは。 7月中旬まで好きな人と順調にメールや電話のやりとりをしていました。それまで食事も数回し、お盆の連休も食事に誘われ、こちらの都合の良い日を伝えてました。 しかし7月中旬から彼からの連絡がなくなり、(2週間ほど)心配になり8月の初旬に電話をしたところ、彼の親族が入院したとのことで、お盆も遊べるかわからないと言われました。彼は仕事が忙しかったせいか、元気もなく、もしいけそうなら当日の朝連絡するからという形で電話を切りました。 その後もまた音沙汰なかったのですが、12日に電話があり、『今母の実家に来ている』と電話をくれました。彼もだいぶいつものように元気になようで、明日帰るからまた連絡するね。と言われ電話を切りました。 親族の体調もいいとのことで、私は少し期待していました。 しかしその後連絡もなく、連休最終日になり、私は今朝『もう遊ばないかな?』とわざとメールしました。 そうすると数時間後の返信で『お盆は厳しい・・・ごめんね』とだけメールがありました。 普通だと、『連絡してなくてごめんね』とか、お盆は無理だったけど別の日遊ぼうとかあってもいいのではないかと思いました。 私はこのメールを見て脈がないと落ち込んでいます。(他に好きな女性ができたのか!?)気になる女性に対する対応ではないかな・・・とも思いがっかりです。 彼からそういうメールがきて、それに対し返信しようかと思うのですが、やんわり『期待していたのに・・・』と嫌味?のようなメールを送りたいです。 彼に私は遊びたかったとわがままのようなメールをしたいのですが、彼女でもないのに、うまく伝える方法はないかな?と考えています。 少しでも彼にわかってもらえる効果的な伝え方はないでしょうか? また脈はもうないですよね?