• ベストアンサー

JフォンかDOCOMOでお勧めの機種は??

usa-rxの回答

• usa-rx
回答No.4

私はJフォンのJ-T05を使ってますが、画面が大きく通話も良好です。あと、Jフォンのステーション機能で、クリックトリップというのがあって、移動距離で日本中を旅するゲーム?です。これが仲間内でも結構ハマッてていろんな人に勧めたいなーなんて気持ちで書き込みしました。ステーションが使えればどの機種でもできます。T-05は専用ゲームもダウンロードできます。値下がりしていますからいかがでしょうか。 追伸:ドコモのSO503iは同僚が使用していますが、最悪だそうです。何より改善機の交換にいってショップでネチネチ言われたことが腹たつとのこと。対応悪いっていろんなとこで聞きますしね。

love-yuka
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます。 J-T05ですか・・。東芝のものですか? 折りたたみのタイプなんでしょうか。折りたたみがいいな。 使いやすそうだから。 ・・SOは不評なんですね・・。 Jフォンのゲームも楽しそうですね。 ゲームはあんまり使う機会がないかなーって思ってるのですが なんだか面白そうですね。 今検討してるのは機種変更でJSH07です。 来月発売予定だとか・・。ほかにいいものあったら気が変わるかもしれないです。 まだ研究中・・。