-PR-
解決済み

るろうに剣心の

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80741
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

連載が終わった後の読みきり、「弥彦の逆刃刀」はコミックにならないのでしょうか?
ジャンプの新年(2000年)3・4合併号に掲載されていた事は分かったのですが…
誰か知っている方おしえてくださいっ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

コミックスの最終巻には載っていません。たぶんガンプレイズウェストに載るのではないかと思いますよ。
一巻は来月のはじめに発売予定です。
ひょっとしたら最終巻に載るのかもしれないし、短編集がかなりたったら出るのかも。

余談ですがガンブレイズウエストは早く終わるらしい(打ちきりらしい)という噂もネットでは流れています。確証のない情報なのでURLは載せませんが。

田舎の道場で強盗の立てこもりに巻き込まれる話ですよね?
お礼コメント
garnet

お礼率 75% (3/4)

そうです。その話です。来月発売ですか、まだ分からないけど嬉しい御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 00:39:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (88/257)

???確か、コミックスの最終巻(28巻かな?)に載ってたと・・・

弥彦の成人の儀で、剣心と立ち会うって言う話ですよね?
補足コメント
garnet

お礼率 75% (3/4)

御回答、本当にありがとうございます。でも、すみませんが違うのです。ごめんなさい。
内容は、弥彦が薫に頼まれ出稽古に行くが、着いたとたんに事件に遭遇。確か門下生と一緒に人質になっていた。結局は弥彦のおかげで事件解決。というような話です。私もあまり覚えていないんですけど、掲載されていたのは確かです。
投稿日時 - 2001-05-24 23:22:56