• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacBookProの内蔵HDDを外付けケースに

MacBookPro(Early-2008)の故障で、電源が入らなくなったので、 内蔵HDDを外付けのケースに入れて、データをコピーしたいのですが、 「タイムリー GROOVY 2.5"HDD CASEス SATA接続2.5"HDD専用/シルバー SATA2-CASE2.5 SL」を買えばよいのでしょうか? コピー先はMacG4 OS10.4.11です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数231
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • w6o6n
  • ベストアンサー率74% (306/413)

そのMacBookProに内蔵されているHDDは 2.5インチ/SATA/暑さ9.5mmの規格で 標準的な2.5インチHDDです。 その外付けケースで大丈夫ですよ^-^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

購入しようと思っていた物が使用出来るという事なので、良かったです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

お好きな物を・・・ ノート用なら、2.5インチHDDが多いですが・・・ 一部は違う可能性あり 基本的にWindowsだろうと、LinuxだろうとUSBだろうとドライバを持っていますから、読み込めるはずです ただし、メーカーが動作確認をしていないものは、自己責任ですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このMacに付いての詳しい情報で、HDDの情報が載っていないか見てみましたが、載っていないみたいでした。 使用出来ない物を買ってしまうのを避けたいので。 基本、読み込めるということなので、良かったです。 回答ありがとうございました。