• 締切済み

山口県 防府市にある「有限会社 マジマ」について教えて下さい。

山口県の防府市にある「有限会社マジマ」(←マジマエキスかも?)さんで、花粉症とアトピー等によく効く健康食品を販売しているということですが、詳しい情報を知りたいので、ご存知の方は情報をお寄せ下さい。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

電話番号と住所だけなら下記の方法でわかります。 「iタウンページ」で検索します。  地域に「山口県」  フリーワードに「マジマエキス」で検索すれば2件ヒットします。     ↓  「健康・自然食品(2)」をクリックして下さい。     ↓  住所、電話番号が表示されます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop