• 締切済み

root状態でゲームをしたいです。

ゲームを起動しようと思うと落ちてしまいます。 supersuでスーパーユーザーを無効にすると起動はできますが、unrootになってしまいます。 ゲーム起動時にsystem/xbin/suがあるかをチェックしてるらしいので、 suの名前を変えたいのですが、普通に変えようと思うとできませんでした。 どうやれば、suの名前を変えられますか?? 初心者なのでできれば詳しくお願い致します。

• Android

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

ゲームはなんなのか? とか環境は? とか、いろいろ抜けてますねぇ。 環境自体はおそらくAndroidなんでしょうが、バージョン不明ですし。 というか…… 初心者を自認しているのであればroot権限が必要なゲームに手を出すのは間違っているんじゃないかなぁ…と思いますけど。 # 手持ちのAndroid機だと…U15GT2はroot獲れるけどA01SHは無理ですな。 >どうやれば、suの名前を変えられますか?? /systemならリードオンリーでしょうから、adb使って書き込み許可でマウントし直ししてから…… ってなりますけど、理解できないでしょう?