• ベストアンサー

スチーマーについて

毛穴の角質を落としやすくするために スチーマーを買おうと思っているんですが、 どれがいいのかわかりません(-_-;) 使ってみてこれがオススメ!とか 評判のいいスチーマーがあれば 教えてください(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 私が持っているのはパナソニックのものですが、冷風も出るのでなかなかいいですよ。 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA92 お手入れパターンがいくつかあります。 冷風がないと引き締めができないのと、暑い夏はやっぱりあったほうがいいです。 気持ちいいです。 ご予算とか用途とかあると思いますので、その辺りを重点的に選ばれるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。

natsume3104
質問者

お礼

参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました(^-^)