• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

料金プラン

ボーダフォン(旧Jフォン)ユーザーなんですが、最近料金プランが色々変わっているのですが、昔契約したローコールプランのままで損をしているのかどうか気になっています。 もう4年間使い続けていまして、通話とメールで2千円超える事はありません。 ローコールプランとバリューパックのどちらがお得なのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

noname#116065

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>通話とメールで2千円超える事はありません。 この金額であれば決して損はしていないでしょう。 ただし、将来的に月に5千円とかかかるような状態になれば、 ハッピーパケットやハッピーボーナス等の新サービスには 旧プランでは加入できないので、料金プランの変更をした方が良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

適切な意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • gontiti
  • ベストアンサー率38% (39/102)

確かローコールプランだとロングウェイサポートが使えたりするんですよね? 自分もこれでかなり悩みましたが、結果的にはさほど変わらないというのが結論です。 もちろん当時とは使い方が違うので一概には言えませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりあまり変わりませんか… 参考になりました。

  • 回答No.1

下記のURLで最適プランが分かりますよ

参考URL:
http://kakaku.com/keitai/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こういうサイトもあるんですね。