• 締切済み

ゴールデンウィークで一番迷惑なものは?

ゴールデンウィークももう終盤になりますが、相変わらず悲惨な交通事故が多いですね。 そこであなたにとってゴールデンウィークで一番迷惑なものはなんでしょうか? 例:渋滞、人混み

みんなの回答

• ckbckb
回答No.8

高速道路の事故です。 渋滞を避ける為に早く家を出ても先の方で高速道路で事故があり、 引き返せないし、その場で留まるしかない時。 何時間、半日が無駄になってしまいます。 私はそういう経験をした事はありませんが、ニュースで見てると 「巻き込まれた人はいい迷惑だよなぁ」と思います。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.7

お早う御座います。 ★やっぱり、『渋滞』で御座います。 昨日、自分は「仕事」で札幌を往復しました。 距離にして、片道「約100キロ」程度ですから、平日なら高速を使って「1時間少々」で行けます。 しかし、昨日は高速道路が混んでいた為に、ちょうど「倍」の時間がかかりました・・・。 軽い「クラッシュ」だと思いますが「事故」も目撃しました。

NNN999NNNN
質問者

お礼

• akiye2
回答No.6

ゴールデンウィークの存在。 土曜日休日に祭日移動での日月連休による三連休が頻繁にある現在、ゴールデンウィークは不要。

NNN999NNNN
質問者

お礼

• localtombi
回答No.5

“あー、もう終わってしまうのか、いやだなぁー”と思う時の気持ち。

NNN999NNNN
質問者

お礼

• miku9000
回答No.4

正直に言うと、電車などでの家族連れです…帰省などでしょうがないのでしょうが、大量の荷物と重なって、ぶつかったり押しやられたりするので、出かけたくないですσ(^_^;)

NNN999NNNN
質問者

お礼

回答No.3

雪と風邪とかの病気。。。 今年の北海道は雨・雪で寒すぎて出かけられません。。。

NNN999NNNN
質問者

お礼

• tar5500
回答No.2

ここぞとばかりに値上げするホテル 普段は安く泊まれるホテルがG.Wや年末年始などの 連休とかで2倍以上に設定されてて迷惑というか むかつきますね。 そういうこともあり連休は道も混むのでどこも行かないです

NNN999NNNN
質問者

お礼

noname#178682
noname#178682
回答No.1

ゴールデンウイークに海外旅行に行く人のインタビューでです。 「買い物とか~」といった感じで答えている勘違いした女性や、ドヤ顔でカートやバックにヒジついているガキを見たときです。 後はゴールデンウイークなのに働いている人も多いのに、セールやイベントを仕掛けるお店ですね。

NNN999NNNN
質問者

お礼