• 締切済み
  • すぐに回答を!

y34 車高調整

質問、お願いします! 自分の車はリアが別体式の車高調になっていて、ショックと、バネの両方にネジが切ってあり、その両方で調整する仕様になっています! そこで、別体式のタイプに乗っているかたや、知識のあるかたに聞きたいんですが、どのようなバランスで調整していますか? プリロードのかけかただったり、わかるかた回答をよろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

コーナー ウェイトゲージを使用して 左右を合わせ、可能な限り前後も合わせる。 走行を繰り返し 好みを探る。 そんな流れで良いと思います。