• 締切済み

80スープラにビルシュタインを入れようかと

H7RZのスープラに乗っております。 中古で買ったのですが社外のアブソーバとスプリングが付いていました。 サビが酷く割れてる?感じなのが見られます。 純正の車高にしたいと思い オークションにて80スープラに純正として付いていたビルシュタイン製のを四本買って付けようかと思っているのですが ビルシュタイン製純正の評価を教えてください。※気をつける事なども教えてください。 優しい解答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

8ヶ月ほど80に乗っていました。そのお品が1万迄なら買いです。その後OHです。工賃 は4本で8万円位。BILSTEINのohショップは調べればすぐhitします。あとは脱着工賃ですが80は比較的簡単です。私は一人で実施して4本で3時間あれば終わったと記憶してます。大事なのはその後のアライメントです。これは何処かでおねがいしましょう。工賃は4万くらいだと思います。80ってブレーキで突っ込んだ時ケツが流れ出しますよね?アライメント取らないと、その時の挙動がランダムになり乗りにくい直線番長車になります。

noname#178987
noname#178987
回答No.1

ショックですが、新品を買いましょう。 賞味期限切れが平気で流れてると思って下さい。 ですんで、どうしてもと、言うならばせめてカヤバででもいいと思います。 ヘタッタ、ビルシュタインより新品のカヤバの方が良いですよ。 所詮、オークションです。良い物が有るとは思えません。

masakun0525
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 カヤバですか 安いし試したいという気持ちがあるんですよね。 期待できないということ参考にさせてもらいます。ありがとうございます。