• ベストアンサー

HR33スカイラインのチューンナップについて

tmnr-nの回答

• tmnr-n
回答No.3

NAはできるだけ各部の抵抗をなくしましょう。てっとり早いのは、触媒をとってストレート管にしてしまいましょう。触媒ジャックとかいう名前の製品があったような気が・・・。一万円前後です。もし売っていない場合でも、板金屋さんで作ってもらえます。スチールなら多分どこでも・・・?  ただ、車検に通らなくなる可能性があるのでご注意を。

Heath
質問者

お礼

ありがとうございます