• ベストアンサー

もてもてナインティナインに出ていた

こんにちは。 去年だったと思うのですがもてもてナインティナインという番組でお見合い企画があって その時に出ていてカップルになった川下さんと平野さんは今どうしているかわかりますか? もう結婚して幸せになったのでしょうか? 平野さんブログが止まってるらしくて近況とか知れたら と思いました。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは >世間を騒がせたっていうのは 例の疑惑騒動でしょうか? 例のものという感じだと思います。質問者さまの方が詳しい感かもしれないです。検索で出る感じです。 http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/553996/index.html 2012年3月が佐賀県太良町お見合い大作戦SPです。 http://ameblo.jp/tsuwanizm/ ブログ 2012年11月 >ふたりが別れてしまったのは残念です また、新らしい他の人との出会いがあるかなと思います。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

こんばんわ 再度ありがとうございます サイトを探して例のそれをみたのですが、衝撃でした 普通の女の子なのに…って感じで

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >その時に出ていてカップルになった川下さんと平野さんは今どうしているかわかりますか?もう結婚して幸せになったのでしょうか? 自分はわかりませんでしたので調べてみました。 平野さんは、ブログで一人でいるよということは別れているという感じかなと思います。お騒がしてと書いてある感じでしたので、いろいろあって今も報告できる状態ではないので、ブログでも報告しないのではないでしょうか。世間の目が厳しいのかもしれないです。 「もてナイ多可町お見合い大作戦の感想」の感想コメントで書いてありました。「もてナイ多可町お見合い大作戦のサイト」は婚活サイトで、リンク先はこのサイトではガイドライン違反になりますので載せられないです。大変申しわけありません。 カップルになった組はものすごく多いですが、その中で入籍、結婚したのは1割にも満たないそうです。 今年のですが、川下くんは新しい彼女ができたのですね。女性がほっとかないでしょうと書いてありました。 ですので、平野さんとは別れていると思います。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

おはようございます 世間を騒がせたっていうのは 例の疑惑騒動でしょうか? 確かにそれでは結婚できないかもですね ふたりが別れてしまったのは残念です ありがとうございました