• ベストアンサー

もてもてナインティナインに出ていた

こんにちは。 去年だったと思うのですがもてもてナインティナインという番組でお見合い企画があって その時に出ていてカップルになった川下さんと平野さんは今どうしているかわかりますか? もう結婚して幸せになったのでしょうか? 平野さんブログが止まってるらしくて近況とか知れたら と思いました。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは >世間を騒がせたっていうのは 例の疑惑騒動でしょうか? 例のものという感じだと思います。質問者さまの方が詳しい感かもしれないです。検索で出る感じです。 http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/553996/index.html 2012年3月が佐賀県太良町お見合い大作戦SPです。 http://ameblo.jp/tsuwanizm/ ブログ 2012年11月 >ふたりが別れてしまったのは残念です また、新らしい他の人との出会いがあるかなと思います。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

こんばんわ 再度ありがとうございます サイトを探して例のそれをみたのですが、衝撃でした 普通の女の子なのに…って感じで

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >その時に出ていてカップルになった川下さんと平野さんは今どうしているかわかりますか?もう結婚して幸せになったのでしょうか? 自分はわかりませんでしたので調べてみました。 平野さんは、ブログで一人でいるよということは別れているという感じかなと思います。お騒がしてと書いてある感じでしたので、いろいろあって今も報告できる状態ではないので、ブログでも報告しないのではないでしょうか。世間の目が厳しいのかもしれないです。 「もてナイ多可町お見合い大作戦の感想」の感想コメントで書いてありました。「もてナイ多可町お見合い大作戦のサイト」は婚活サイトで、リンク先はこのサイトではガイドライン違反になりますので載せられないです。大変申しわけありません。 カップルになった組はものすごく多いですが、その中で入籍、結婚したのは1割にも満たないそうです。 今年のですが、川下くんは新しい彼女ができたのですね。女性がほっとかないでしょうと書いてありました。 ですので、平野さんとは別れていると思います。

Airi-Yokoyama
質問者

お礼

おはようございます 世間を騒がせたっていうのは 例の疑惑騒動でしょうか? 確かにそれでは結婚できないかもですね ふたりが別れてしまったのは残念です ありがとうございました

関連するQ&A

  • ぐるぐるナインティナインは終わるの?

    ぐるぐるナインティナインは終わるのでしょうか… 今、日本テレビ金曜7時の新番組を紹介するCMが流れたのですが…本当のところ知ってる方お教えください(><)

  • もてもてナインティナインで行ったテーマパークはどこ

    5月29日放映の 『もてもてナインティナイン お見合い大作戦』で、 シングルマザーさんとお子様が候補の男性とお見合いした テーマパーク(公園?)はどこでしょうか。 公園と動物園があって、 楽しそうなところで、行ってみたいと思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • ナインティナイン 年越し番組の会場 はどこなのか知りたいです。

    宜しくお願いします。 ここ数年、年越しにはナインティナインの年越し番組を観ています。 今年の大晦日はぜひ生で見たいと希望しています。 会場は、毎年違っているのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。 日本テレビのホームページで会場場所が紹介されたりしているのでしょうか? 追記 ナインティナイン、特に岡村さんは大好きです。 スマップのライブに、乱入してのダンスは本当に面白かったです。 また、ブレイクダンスもすごくて尊敬します。

  • ナインティナインの番組に出演していた扇子を操る中国拳法のおじいさんは誰ですか。

    どのカテゴリーに出すか迷ったのですがこちらにさせて頂きました。 もう、2~3年位前になると思いますが、ナインティナインの番組(チャンネルも番組名も忘れました)に扇子(だいぶ大きな扇子でしたが)を自由に操る中国拳法の達人(流派の名前はわかりませんがだいぶ年配の方です)が出演していて、ナインティナインと半分ふざけながら、しかし肝心なところは流石という動きで放映されていました。この番組を見た方、あるいは出演されていたこの達人をご存知の方、何でも良いので教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 多分ナインティナインが司会のテレビ番組名を知りたい

    さっきちょっとだけみたテレビ番組が昔みたものに似ているなと思い 色々と検索をしてみたのですが でてこなくあまりにも気になってしまい質問しました。今日みたテレビは20時30分位でTBSです。ホントに少しでチャンネルを変えたのですが、昔みたものは、多分 ナインティナインが司会で 芸能人が1人出演し一般人50人位に出演した芸能人と他の芸能人どちらがタイプ等を質問した結果票数で 自分が勝つか負けるかをはじめに選択というのを三回戦位やって、出演者は 誰レベルみたいなのがわかる番組だったと思います。長々と書いてしまいましたが わかるかたいらっしゃいますか?内容がつたわらなかったらすみません。

  • 岡村

    大晦日の年越しに、ナインティナインの岡村がふんどし姿で炎の輪の中を抜けたりする番組って何で今年やってないんですか?去年はやってたと思うんですが。

  • 最近見掛けませんね~

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆様が思う 「最近見掛けませんね~(特に一発屋)」は 誰(グループ)ですか? 条件がありまして、私の年齢を考えて 1980年以降テレビに出ていた芸能人にして下さい_(._.)_ 私が一発屋だったと思うのは『女子十二楽坊』。 ナインティナインの番組、 ぐるぐるナインティナインの中で、 ゴチになります…っというコーナーがあります。 中華料理の時に女子十二楽坊が演奏した曲が時々流れますが テレビで観る事はありませんね~。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • オールナイトニッポンでCMと番組の間に流れる曲

    確か2004年の秋ぐらいだったと思うのですが、 ナインティナインのオールナイトニッポンで、 番組の終盤でCMと番組の間に流れていた曲を探しています。 流れていた時間帯は、2時半より後だったと思います。 綺麗な曲で、海や宇宙と言った壮大なものがイメージされる曲です。 文字だけではなかなか伝えにくいのですが、 もし、これじゃないかというのをご存知の方がいましたら、 回答をお願いします。

  • お見合い番組

    今日も「もてもてナインティナイン」でお見合い番組放送されますが、この手の番組って大体出演者のパターンがありますよね? (1)モテモテの一番人気で最終的には人気上位者同士でカップル成立するひと。 (2)ルックスが悪くないし性格も悪くなさそうなのに行動がぎこちなくて全く見向きもされない人。 (3)恋愛経験が全く無い、またはほとんど無い人。 (4)何か違った方向に行動しているのに気づいていない人。 (5)過去の恋愛や結婚を引きずっている人。 (6)何か重大な家庭事情を抱えている人。 ↑大概この手の人は告白タイムの時に成立・不成立関係なく最初からクローズアップされていますが、番組の最後のほうにダイジェスト的にあまり目立たなかった人の成立が出ます。 番組の面白さを追求すると特徴的な人にクローズアップされるのは分かりますが、ダイジェスト的にあまり目立たなかった人の成立の人はとてもシュールに見えてしまいます。 この手の番組は有る程度出演者に無名のモデルが出ていたり、素人でも特徴を大げさに移すなど仕込があるのでしょうか?

  • ナインティナイン

    矢部さんの新番組がはじまりました。私としては、キャラ立ちしてる岡村さんの方に中長期的には仕事が増えると予想していたのですが、一本矢部さんのほうが多くなっただけですが意外に思いました。人気コンビで残るのは印象を強く植え付けるほう(ビートたけし、島田紳助、西川のりお、ヒロミ、トミーズ雅{全国的には})というのが私の仮説なのですが、みなさんはどう思われますか。