• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新しい車を安く買いたい

軽の新しい車を安く買いたいのですが、いい方法はないでしょうか? 未使用車専門店は諸費用が高すぎる(パック料金を外しても法外な諸費用)と思いますが、他に方法が分からなくて困っています。 ディーラーの中古車もあたってみましたが、本体価格が高いので、結局未使用車専門店の値段と変わりません。 車両本体価格が安く、諸費用も良心的なところがあれば教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オークションサイト等はいかがですか? 経費も自分で色々手続きすればグッと抑えれると思いますが。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#193792
noname#193792

安くってどんな車でどのグレード、装備はどの程度の物で、いくらくらいで考えておられるのでしょうか? ピンからキリまでありますし。 それに、日本国中どこの店でも良いのですか? あと、アフターサービスと言うか、点検や修理、ご自身でできるのですか? 購入時の費用は抑えられても、点検や簡単な修理など懇意にしていれば多少の無理を聞いてもらえたり、サービスしてもらえたりするようなことも、最初に信頼関係が築けなければ後々しっぺ返しを喰らいます。