-PR-
解決済み

外字のコピー

  • 困ってます
  • 質問No.80723
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (79/163)

外字エディタで文字を作ったんですがそれをほかのパソコンにコピーする方法がわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

Eudc.tte と Eudc.euf を検索してコピーすれば良いと思いますがね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

正当なやり方かどうか分かりませんが、エクスプローラ等で、「Eudc」という名前を検索して、名前が一致したファイルを片っ端からコピーすると出来ます。 (2~3ファイルくらいでしたでしょうか)
正当なやり方かどうか分かりませんが、エクスプローラ等で、「Eudc」という名前を検索して、名前が一致したファイルを片っ端からコピーすると出来ます。
(2~3ファイルくらいでしたでしょうか)