• ベストアンサー

Windows

無線LANと外付けHDDはWindows7での物ですがWindows8にも使えますか? その他の周辺機器ではどうですか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satan94
回答No.1

基本的にはWindows 7で使えていた周辺機器はWindows 8でも使えますが、ドライバーをCDでインストールするようなものはメーカーサイトのWindows 8対応状況を確認することをお勧めします。 私もWindows 7からWindows 8へ移行しました。 外付けHDDはそのまま使えましたが、無線LAN子機のドライバーがインストールできなかった経験があります。