• ベストアンサー

アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは >途方もない補足をします、その作品一つ一つの上映時間はわかりますか? 上映時間  劇場版 NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! (2004年公開作品) 90分 劇場版 NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ (2005年公開作品) 97分 劇場版 NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ (2006年公開作品) 90分 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 (2007年公開作品) 97分  劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆 (2008年公開作品) 90 分 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 (2009年公開作品) 90 分 劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー (2010年公開作品) 85分 劇場版 NARUTO ナルト 疾風伝 ザ・ロストタワーの併映作品「劇場版 NARUTO -ナルト- そよかぜ伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!』 短編映画 (2010年公開作品) 14分 劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン (2011年公開作品) 108分 ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(2012年公開作品) 109分 映画はこれで終わりかなと思います。上映時間は少しずれているかもしれないですが、だいたいこれぐらいかなとは思います。 OVA 紅き四つ葉のクローバーを探せ(ジャンプフェスタ2003)13分 滝隠れの死闘 オレが英雄だってばよ!(ジャンプフェスタ2004) 40分 ナルト- ナルティメットヒーロー3 ついに激突!上忍VS下忍!!無差別大乱戦大会開催!! 26分 木の葉の里の大うん動会  11分 NARUTO -ナルト- THE CROSS ROADS (ザ・クロスロードジャンプ) スーパーアニメツアー2009 23分 ピクチャードラマDVD「疾風!“木ノ葉学園”伝」 http://ameblo.jp/kisaragi0031/entry-10204991318.html 「疾風!“木ノ葉学園伝」はこういう感じで、完全生産限定版特典のピクチャードラマDVDです。オリジナルの方にいれました。アニメのエンディングの絵を元にして作られています。8分くらいかなと思います。 真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.は6分くらいかなと思います。 ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- 入場者特典DVD 34分 >木の葉学園伝は、シリーズ物ではないですよね? シリーズ物ではないです。 上記の感じです。

takiiii3719
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもいろいろな、ものも質問したくなり 補足しましたが、それにも丁寧な回答をくださり ほんと助かりました。 まさか、こんな丁寧な回答者様に回答していただけるとは とても嬉しく思います 自分の聞きた事も解決し、しかも、わかりやすい回答で良かったです 本当にありがとうございます。 回答いただきありがとうございました。