• 締切済み
  • すぐに回答を!

新潟市内にあったココ山岡について

6年以上前くらいになると思いますが、新潟市内にあったジュエリーココ山岡のお店のあった場所を教えてください。デパートとかの中にあったのでしょうか? また当時働いていた女性の従業員の皆さんは閉店後、どのような職業についたかご存じの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• 回答No.2

1です~。やっぱりヨーカドー丸大です。ダイエーはジュエリーマキでした。<(_ _)>

• 回答No.1

確か、イトーヨカーカドー丸大の中に入っていたと思いますが。あとダイエーにもあったかしら。 従業員については知りませんが・・。