• ベストアンサー

妊娠後期のキャンプ

cactus48の回答

• cactus48
回答No.1

御主人に何を言っても無駄ですよ。貴女が拒否をすればするほど嫌みを 言って来ますよ。御主人を納得させるには担当医からの指示を見せるの が確実な方法です。 担当医が無理をしなければ大丈夫だと言われたら行かれ、大丈夫だとは 思うが出来るだけ遠出は避けた方が良いと言われたら止めるべきと思い ます。担当医の指示は絶対ですから、万が一の事を考えると大変な事に なりますので、まずは担当医の方の指示を聞かれて下さい。 貴女から言うと嘘と思うでしょうから、御主人と一緒に病院に行かれ、 二人で指示を聞かれたら御主人は納得されるでしょう。 御主人は貴女の事を心から心配されているのでしょうか。キャンプに行 く事しか頭になく、貴女よりキャンプが大事だと思っているような気が します。もう少し貴女の事を親身になって考える必要があるのではと、 僕は思います。僕なら参加を辞退する事を他の家族に伝えますね。

choco0811
質問者

お礼

担当医の指示を一緒に聞くというのは良いですね。 男性の方のご意見、ありがとうございました。