• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IdeaPad S300に対応するメモリについて

よろしくお願いします。 LenovoのIdeaPad S300を使っています。 価格com等で、DDR3-1600の8GBメモリへの交換の実績があるようですが、DDR3-1600より安価なDDR-1333の8GBのメモリは使えるかどうか、という質問です。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2012/s300_rt_1018.html >統合メモリーコントローラー:DDR3(動作クロック 1600MHz) 判断は質問者さんご自身でどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

使えるかもしれません。  安いメモリーの認識は、誤認識の場合があるので、情報を鵜呑みにすると泣きますよ あなた次第ですね、人柱やってみましょう 結果を報告してくれたら、次からの他の回答に利用しますから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!