• ベストアンサー

福井の美味しい蕎麦屋さんを教えて下さい。

近いうちに夫婦で北陸観光を予定しております。 蕎麦が大好きなものですから、福井で「おろし蕎麦」等を食べることを楽しみにしております。市内にある「三井屋」さんには、以前に仕事の途中で何度か入ったことがありますが、他に美味しいのが評判の蕎麦屋さんがあれば教えて下さい。 移動は車ですが、福井市内~近郊あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

福井市 そば(蕎麦)(そば)ランキング [食べログ] http://tabelog.com/soba/fukui/A1801/A180101/0/COND-0-0-2-0-0-0-0-0/D/

sakura030403
質問者

お礼

ありがとうございました。 リストから捜して、お店にはいってみます。