• ベストアンサー

アトマイザーってどこに売ってますか?

アトマイザーを買おうと思っているのですが、ネットじゃなく、普通にお店で買う場合はどこに売ってますか?薬局に売っていると書いてるのを見たのですが、どーも近くの薬局は売っている気配はないようです。 ちなみに欲しいのはローラータイプなんですが、お店でも沢山の種類おいているのでしょうか? 大阪市内に住んでます。宜しくお願いします。

noname#12052
noname#12052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanakonbu
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

ソニプラで購入した事がありますよ! もちろん、ローラータイプです♪ (お値段は忘れてしまいましたが・・・) カラーも揃っていて、可愛いアトマイザーが売ってあります。 是非★

noname#12052
質問者

お礼

回答有難うございました。私もソニプラとかにあるのかなぁ・・・とか思ってました。今日、ちょうど梅田に行く用事があったのでソニプラに寄ったら結構種類あったので嬉しかったです。早速買いました。有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#6478
noname#6478
回答No.3

薬局といっても、小さな町のお店屋さんという感じではなく、 マツキヨとか大きなチェーン店みたいなところだと 必ずおいてますよ。 また、100円ショップでも置いていますよ。 ローラータイプも見かけたことあります。

noname#12052
質問者

お礼

回答有難うございました。結構大きい薬局なんですが、自分が勝手にそこにはないと思い込んでただけかもしれません。。今思えばありそうです・・・ 100円ショップにあるんですか?!近くに大きい100円ショップできたんで行ってみようと思います。いい事教えてくださって有難うございました!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ソニプラなど化粧品関係の小物類を扱うお店にあると思いますよ。 たいてい携帯用の小さい容器やブラシ類などと同じ売り場に置いてあります。 ただし、スプレータイプはよく見かけますが、ローラータイプがあるかどうかは分かりません。

noname#12052
質問者

お礼

回答有難うございました。私もソニプラとかにあるのかなぁ・・・とか思ってました。今日ソニプラ行ったらローラータイプもあったので早速買いました。有難うございました。

関連するQ&A

  • アトマイザー買うならスプレー?ローラー?

    アトマイザーを買おうと思うのですが、買うのが初めてなのでローラータイプとスプレータイプのどちらにしようか迷っています(;・・)ゞ ちなみにいつも買うお店に置いているヤマダアトマイザーのものを買う予定です。 量を加減したいのでローラータイプがいいかな?と思うのですが液漏れとかしないでしょうか? また、スプレータイプでも半プッシュとか加減出来るものなのでしょうか? 買う時の参考にしたいので、ヤマダアトマイザーのものに限らず使用感やどちらのタイプがオススメか教えていただけると嬉しいですm(._.)m お願いします。

  • 教えてください!!!ヤマダアトマイザーの香水詰め替えセットはどこで買えますか?

    こんにちは。 タイトルの通りです。 ヤマダアトマイザーの香水詰め替えセットが欲しいのですが、 ネットショッピングでは商品の倍ほどの送料がかかってしまいます。 ホームページを見てもオンラインショッピングはなく、 お近くの百貨店でお求め下さい、と書いてあるだけです。 自分なりに思い当たるところには電話を掛けて聞いてみましたが、 見つかりませんでした。。。 どなたか、売っているお店をご存知でしたら是非教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ノズルが外れないスプレーボトルの香水を、アトマイザーに移したい!

    今日、ずっと憧れだったブルガリの「オ・パフメ エクストリーム」(オー・ド・パルファン)を手に入れました。 初めてのネット通販だったんですが、ルンルンで箱から出すと、スプレータイプの瓶でした。 わたしはふつう香水をつけるときは、足首の内側に左右1回ずつプッシュして使うんですが、 このEDPの瓶って、どら焼きみたいな形をしててちょっと持ちにくいんですよね。 それに、この瓶付属のスプレーだとけっこう大量に吹き付けてしまいそうで不安です。 そこで、ロールオンタイプのアトマイザーに移そうかな~と考えてノズルの部分を外そうとしたら・・・ 外れませんでした。この瓶は、簡単に外れないタイプのようです。 ノズルの部分を外して詰め替え用のチューブをつけるやり方は今回は使えません。 しかし、キャップ自体を外してスポイトで吸い上げるのはもっと無理・・・ (キャップはガッチリ固定されていて、外すのは到底無理なので。) こういう場合、どのようにすればうまくアトマイザーに移せるんでしょうか? わたしは昼間は仕事をしているので、仕事場では香り無しで過ごして、 仕事が済んだあとにでもつけたいなと思うのですが、 まさか瓶ごと持って仕事場に行くわけにはいきませんし・・・。 何か良い方法をご存じの方がおられたら、力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • ソフトサンティア(目薬)について

    私は極度のドライアイで、以前は眼科でソフトサンティアを買っていました。 処方せんと看板にある薬局でも買えると聞いたので、今は薬局で買っています。この目薬は、処方せんなしで買えるから手軽でいいのですが、日曜・祝日は薬局が休みなのでいざというとき買えません(泣) 普通の薬局では買えないと思うのですが、日曜日でも開いているソフトサンティアを売っているお店はありませんか?私の住んでいる地域は、大阪府高槻市です。 私はネットを利用しないほうなんで、店で買いたいです!どこか売っている店があれば教えてください!

  • ローラースケートについて教えて

    中年男性ですが年甲斐も無く子供の頃やったローラースケートをやりたくて買いたいと思うのですが、おもちゃの様なものから本格的なものまでどんな種類が有るのか?教えてください。大阪市内で売っている所も教えていただけないでしょうか?スポーツ用品で大変有名なお店に行きましたが売っていませんでした。

  • 入浴剤について

    大阪市中央区の近くで沢山の種類の入浴剤が置いてあるお店を教えてください。

  • 「旅行の友」というふりかけを探しています。

    「旅行の友」というふりかけを探しています。 大阪市内で売っているお店を教えて下さい。(ネットで調べたら大阪にも普通に売っているそうですが 見たことがありません。ちなみに福島区近辺です。宜しくお願い致します。

  • 化粧品について。宮崎県都城市

    都城市でマジョリカマジョルカの商品を売っている店ってありませんか?使ってみたいのでいろいろと探してみたのですが、普通の薬局では置いてないきがします。。なければオンラインショップで買おうかと思ってるのですが、近くにあるならそこで買いたいです。よろしくお願いしますm(._.)m

  • スミスリンってどこの薬局に!?

    腋と乳首の毛にどうも毛じらみが潜伏しているようにて、ネットで調べたところスミスリンが効果あるとどのサイトにも書いていましたが、薬局に売っているんでしょうか? 私は大阪市内に住んでいますので、大阪市内にて売っている薬局などご存知でしたらご回答願います。

  • 理化学教材店

    BTB試験紙のユニバーサル型を購入できる店を静岡市内で探しています。普通の赤、青のタイプは薬局で売られているのですが、より精度の高いチェックをしたいのです。理化学教材店にあるというのですが、思いあたる店がありません。(ひょっとして観賞魚コーナーに売っているかななんて思ってもいます。)