• 締切済み

領土問題

中華劣等人民共和国との尖閣諸島の領土問題。 くれてやる領土は一切ない。 あのプーさんが北方領土問題を解決の方向に考えているのに、そんなことは考えないのでしょうね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000115-mai-pol どう思います?

みんなの回答

回答No.3

領土問題とか言ってる時点であなたはチョンの回し者ですね 笑

回答No.2

何を言っているのでしょうか? 領土問題はありません。

• lotte26
回答No.1

尖閣は日本の領土と言う点には同意します。