• 締切済み

築60年前の古民家部材を買取って欲しい

福岡県田川郡にて築60年前の家を解体して新しく建てるのですが、 一本の大きな木材や波打ちがあるレトロなガラス、箪笥があります そのまま産業廃棄物で捨てるは勿体ないので買取ってくれる業者 をご存じな方いませんか? 解体は6月末の予定です。

みんなの回答

• hana10_26
回答No.2

株式会社ヴィンテージアイモク 大きな会社でネットワークもしっかりしています。

参考URL:
http://www.kozai-g.com/prof
  • fujiyama32
回答No.1

検索しましたら、福岡県での[解体・古材買い取り]のサイトがありました。 検索したのみですので責任は持てませんが、次のURLをクリックして 参考にして下さい。 [福岡県古民家再生協会] http://www.kominka-fukuoka.com/form