• ベストアンサー

ワードのページ設定で文字数を増やせない

添付画像(誤)のように ワードのページ設定で文字数を増やせません。 文字数と行数のタブの   文字数のところを      文字数40に   行数のところを     行数40にしたいのですが それぞれ6以上になりません 添付画像(正)の画像のよう それぞれ40にするには どこの設定をすれば 文字数を増やせますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

字送りと行送りの数値が大きいんじゃないですか? 字送り10.5pt、行送り18.25ptくらいにするとどうなりますか?