• ベストアンサー

モーニング娘。の新曲

鈴木あみ「BE TOGETHER」に似過ぎてませんか? テレビをBGM的な感じでテキトウに流していて、初めて耳に入ってきた時は カヴァーかと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZXYZY
回答No.1

いや~似てないでしょう。 メロディーラインもコード進行も別物っぽいですよ。 アレンジは似てはいるけどこんなもんでしょう。 しいて言うなら、まあ寄せ集め的なサウンドには感じますが。

keihoushinki
質問者

お礼

まったくの別物でしたか。 少し気になったので、聞いてみました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

僕はけっこう「君さえいれば何もいらない」が好きなので 鼻歌を歌っていたら 友人が質問者さんと同じように 「BE TOGETHER」を思いだすと言っていました。 僕がおんちなのもありますが 少しリズムが似ているのかもしれませんね。

keihoushinki
質問者

お礼

鼻歌は他人に何の曲か伝わらないことが多いですね。 ご回答ありがとうございました。