• ベストアンサー

動物の姿に変身する人物は?

動物の姿に変身する人間(人物)は? 国内、国外、問いません!

noname#178099
noname#178099

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178829
noname#178829
回答No.7

グリム童話の「かえるの王様」(人間→蛙→人間)

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました 聞いたことあります

その他の回答 (8)

回答No.9

★『レディホーク』(1985年・米映画) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AF ↑ 素敵な映画でした。 ♪ 悪魔と取り引きしたワルの「大司教」に魔法をかけられ、黒騎士「ナバール」は狼に。 ナバールが愛する「お姫様」イザボーは、「鷹」に姿を変えられてしまいます。 邦題なら『鷹姫』ですね。

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました 映画と言えば 「ハエ男」を思い出しました 物体を瞬時に別の場所に移動させる物質電送機の研究開発。 自身の体を使って電送の人体実験を行った。 しかし、 機械の中にハエが紛れ込んでいたため、電送の最中に両者が交じり合い、 アンドレは頭と片腕がハエで体は人間、 ハエは頭と足の一本(片腕)が人間で体がハエになってしまう

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

ONE PIECEの登場人物でゾオン系悪魔の実の能力者全員 (虫を「動物」から除外すれば)仮面ライダーアマゾン 『ムーン・ライディング』のトマス・リブナーとその父、祖父 『ドラゴンボール』の男狼 『Dr.スランプ』の摘突詰

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました 『ドラゴンボール 『Dr.スランプ 知ってます

  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.6

ロブ・ルッチ

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました 検索したらありました

noname#194996
noname#194996
回答No.5

つうが鶴に変身(逆かも  夕鶴 木下順二 の戯曲) オデット姫→ 白鳥(逆かも  白鳥の湖  チャイコフスキーのバレー) やまとタケル→ 白鳥(こじき だったと思う) 李徴→ 虎  (山月記  中島敦 )

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました 何か! 聞いたことがあります

noname#194996
noname#194996
回答No.4

ヴァンパイやー男爵は蝙蝠に変身するんんじゃなかったっけ?

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • 4921
  • ベストアンサー率17% (23/130)
回答No.3

怪物くんにでてくる狼男。大昔のアニメでは蕎麦屋でアルバイトして月見蕎麦で変身してました。

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうなんですか! オオカミ男は多いですね!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

らんま1/2のお父さん、パンダにかわります。

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうなんですか!

noname#179836
noname#179836
回答No.1

水谷豊。 狼男でっせ。

noname#178099
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうなんですか!

関連するQ&A

  • 身近な動物が変身する話

    飼い犬や飼い猫など、身近な動物が人間に変身して恋人になる、といった内容の小説(児童文学含む)や漫画に、心当たりなどございませんでしょうか。どこかで聞いた覚えがあるのですが、どうにも思い出せませんで…

  • 動物変身ビスケット

    ドラえもんの秘密道具の1つに「動物変身ビスケット」がありますが、このビスケットを食べたあとに、動物に変身するのが嫌だったら、どうすれば良いのでしょうか?

  • 明日変身するなら、どの動物(生物)になりますか?

    こんばんは ☆^^☆ あなたは明日から10年間、 他の動物(生物)に変身してしまいます☆ 1.何になりますか? 2.10年後、そのままか人間に戻るかを選択できます。  どちらを選択しますか? 理由もあればお願いします。 *寿命(余命)は、皆さんが持っている寿命です。 *食べられたりはします。

  • ホストが動物に変身

    こんばんは。 ずいぶん昔にとある女性が数名の男性に出会い、彼らは ホストですが動物に変身できる~という お話の漫画を探しています。 記憶が曖昧なのですが、似ているお話でも知っている方が いましたら、ぜひ教えて下さい!

  • 変身魔法を使う神話、伝説上の人物を教えてください。

    神々や動物が、でなく、あくまで人間が他のものに姿を変えたという逸話等はあるのでしょうか。 どんな些細なものでも構わないので、是非ともご回答よろしくお願いします。

  • 出てくるキャラが動物に変身するマンガ

    出てくるキャラが、動物に変身するマンガってありますか? 例えば『らんま1/2』ですが、動物になったとき、 そのキャラってどんな感じで話そうとするんですか? やっぱり、『らんま1/2』の玄馬(乱馬の父親)みたいに 看板とかを使って表しているんでしょうか?

  • ヒロインが大人の姿に変身する作品を教えて下さい

    エロゲーやラノベでヒロインが大人の姿に変身する作品などをお知りでしたら教えて下さい。 大人化後戦闘などあると嬉しいです

  • 将来(未来)に人間が猫や犬などの動物に変身?できる

    将来(未来)に人間が猫や犬などの動物に変身?できると思いますか? 多分、多くの人が猫になりたかったなあ。とか思ったことはあると思います。 それが現実になることは難しいですかね。 人が動物になったり出来たらいいなぁと思います。 出来ると思いますか? そういう実験やしようとしてるところはありますか? できたとしたら何年、何十年、何百年後になると思いますか? なんでもいいので回答お願いします!!

  • 人や動物が苦しむ姿を見るのが好きです。

    中2女子です。 私は昔から人や動物が苦しむ姿を見るのが好きです。 小さい頃は死なない程度に猫や犬の上に股がって踏みつぶす行為を楽しんでいました。また、最近は人間の苦痛で苦しむ表情を見ることに快感を覚えるようになりました。 ですが、殺したいとは思わないし、死も望んでいません。親には昔から殺すという行為をしてはいけないと言われてきましたし、死んでしまったら悲しいと思います。また、ニュースなどの報道で殺人を犯してしまった人などを見ると軽蔑します。 話は戻りますが、私はただただ苦しむ姿が好きなんです。 これって誰もが持っている加虐心(?)ですよね? SやMとは何か関係あるのでしょうか?

  • 動物に変身しちゃうマンガ・小説を探しています。

    こんにちは。 今、人が動物に変身してしまうマンガを探しています。 何かの拍子に変化したり、元からイヌ耳等が生えている人。 小説でも、マンガでもいいです。