• ベストアンサー

無人島 不動産 物件 販売

無人島の不動産 売っているところありませんか? 条件としては 3000万未満(できるだけ安く) 本島から離れている 一反以上の土地 土地開発可能な土地 日本国内 紹介して下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gookaiin
回答No.1

「日本  無人島 不動産」などで検索すると情報が得られます。 たとえば  http://www.aqua-styles.com/island_japan.html とかです。

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.2

そこでロビンソン・クルーソーのように生活するつもりなのですか? 畑正憲の『ムツゴロウの無人島記』は実際に無人島で暮らした記録ですが,すぐ近くの本土との間に漁船を運行して,大量の生活物資を運び込んでいます。H.D.ソローの『森の生活』でも,じっさいは郊外の雑木林に住んだだけで,しばしば町に買い出しにでてますしね。 社会と隔絶したら,1週間ほどで死にますよ。