• 締切済み
  • すぐに回答を!

J PHONEって無料じゃないの?

J PHONEを契約しようと思っていますが(九州です。) 一年前はシュップで半年解約しないとゆう誓約書をかくと最新機種でも無料だったにですが、先日ショップに行くとJKO3が4800円でした。>< 今はもう無料では無いのですか? また、最新機種を無料で契約出来る所があれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • daigy

最近は最新機種をただで売ってるところは少ないですね。やっとJ-P02が新規で無料で販売できるようになったところです。 やはり携帯ショップで勝手に無料で販売してしまうと見せの方に×がついてしまうので、回りの店の様子を見て、価格があまり変わらないように設定しているようです。 地域によっては無料というところもあるかもしれません。