• ベストアンサー

奈良から和歌山に向けて南下

奈良から和歌山に向けて南下していた道の途中で 道の両側にダム湖(のような綺麗な湖)があって 湖の上に道が通っているかのように錯覚する場所が 百メートル程度あったのですが もう一度走りたいのですがどの道かわからないので ご存知の方、教えてください。 あいまいなのですが、十津川の168号線から新宮市に出るルートだったと思います。

noname#201721
noname#201721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

No.1さんの言われている池原ダムの少し下流で、七色ダムの「七色貯水池」の大又川あたりが、そのような雰囲気だったと記憶しています。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1