• ベストアンサー

フリーネールアドレスの設定について

ackyの回答

• ベストアンサー
  • acky
回答No.3

アドレス設定の追加はファイルメニューで行うのではなく、ツール~アカウント~メール~追加で行います。メールサーバー名やアカウント名、パスワードが分かっているのならここで設定できますよ。追加をクリックしたあとメールを選んでください。 で、このとき表示名を記入したあと次の画面で、既存のメールアドレスを使用するという方を選んで、そこに書かれているアドレスを消してから新しいアドレスを記入して次に進んでください。新しい~という方を選んでしまうとHotmailになってしまいます。

noname#3542
質問者

お礼

ありがとうございます。メールアドレスを追加することができました。