• ベストアンサー

アイゲッティの初期化について

2年ほど前に兄が購入し、1ヶ月だけ使っていた ザウルス・アイゲッティ MI-P1-W  を人に譲る事になりました。 中のデータを消したいのですが、初期化するというのはマズイのでしょうか? いちいち消そうにも、どこに何を入力したかサッパリ覚えておらず 触れば触るほどごちゃごちゃと出てきます。 説明書には 『初期化すると元々入っていた、歳時記・電話帳のデータが消えます』 くらいしか書いてありません。 初期化しても大丈夫なのでしょうか? その後も問題無く使えるものなのでしょうか? ご存知方、よろしくお願いします。

• kes
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

サポートページによると初期化すると スケジュールのアドレス帳データやアドレス帳の電話帳情報が消去されます。 ユーザー登録、インターネット接続設定アシストなどのMOREソフトは消えないよう工夫しています。 とありますので問題ないでしょう。

kes
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます! 確認しようと、該当のサポートページを探しているのですが、 なかなか見つけられず・・・ もし、宜しければ教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>確認しようと、該当のサポートページを探しているのですが、 参考URLで見ることが出来ます。

参考URL:
http://zaurus.spacetown.ne.jp/,http://zaurus.spacetown.ne.jp/mi-p1/menu-mip1.asp
kes
質問者

お礼

アドレス、どうもありがとうございました! 本当に助かりました。初期化してお譲りする事にします。