• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします

付き合って1ヶ月の彼女から急にメールで、もう別れようと言われました。 話がしたいと言っても、話す必要はないし、もうここで終わりにしたいと。 そのメールが来る数時間前までは、楽しく話していたのに…。 今後二人の関係について知りたくて、 大アルカナのみでヘキサグラムを用いいて占いました。 【過去】吊された男(逆) 【現在】太陽 (逆) 【近い将来】力 (正) 【対策】星(正) 【相手の状況】女教皇(正) 【自分の状況】塔(逆) 【最終結果】隠者(正) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

過去 吊るされた男R …浮気、不倫、ワガママ、自己主張が強い、我慢できない 現在 太陽R …楽しくない恋愛、無責任な恋愛、曖昧な関係、喧嘩をする 未来 力 …情熱的、積極的、理性と感情のバランスが取れた恋愛、女性がリードする 対策 星 …慈愛、理想の実現、深い愛情、自然なおつきあい 相手の状況 女教皇 …理知的で聡明、潔癖、ストイック、合理主義 自分の状況 塔R …予想できたトラブル、真実が明らかになる、白紙に戻る、解放される 最終結果 隠者 …プラトニックラブ、純愛、反省、孤独、思慮分別 だいたいこのような意味ですが…。 なんというか…肉体関係迫りませんでしたか? お泊まりしようとか、○日親いないから遊びにおいでとか… 示唆するような発言も含みます。 シモネタとか、友達の性体験を赤裸々に語ったとか(笑い話込み) 「楽しいおしゃべり」の中で彼女の地雷を踏んでしまったのではないかと思います。 彼女は良く言えば身持ちが固いのですがとても気が強く潔癖症です。 交換日記とは言いませんが…男女の触れあいといえば手を繋ぐとかそういうところでストップするようなイメージです。 キスやハグもどうかな?ってところです。 お互いの親に紹介もしてないのにエッチだなんてとんでもない!という恋愛観です。 以前からちょいちょい不満があったのがついに爆発したようです。 女教皇は恋する女性としてはかなりお堅いです。 未来の力は、女性主体でバランスを取るイメージです。 対策の星は、利己的にならず彼女に尽くす感じで常に彼女に合わせてあげれば上手く行くということではないかと思います。 塔Rは婚約解消などの意味があります。貴方の思い描いていた恋人関係は白紙に戻るということでしょう。 最終結果。 彼女と繋がっていたいならば彼女の望む、肉体的な接触皆無の純愛関係になるしかないイメージです。 本能に従う行動はNGです。

furaibo25
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 特に肉体関係云々ンはなかったと思います。 ただ公衆の面前でハグとかは恥ずかしいと言ってたのが もしかしたら、地雷だったのかもしれません。 まだ好きだし、どんな形であれまた付き合いたいので こっちから連絡取ることはせず、向こうから連絡を待ちたいと思います。 もし連絡があったら、可能な限り 彼女にあわせるように心がけたいと思います。