• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします

付き合って1ヶ月の彼女から急にメールで、もう別れようと言われました。 話がしたいと言っても、話す必要はないし、もうここで終わりにしたいと。 そのメールが来る数時間前までは、楽しく話していたのに…。 今後二人の関係について知りたくて、 大アルカナのみでヘキサグラムを用いいて占いました。 【過去】吊された男(逆) 【現在】太陽 (逆) 【近い将来】力 (正) 【対策】星(正) 【相手の状況】女教皇(正) 【自分の状況】塔(逆) 【最終結果】隠者(正) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

過去 吊るされた男R …浮気、不倫、ワガママ、自己主張が強い、我慢できない 現在 太陽R …楽しくない恋愛、無責任な恋愛、曖昧な関係、喧嘩をする 未来 力 …情熱的、積極的、理性と感情のバランスが取れた恋愛、女性がリードする 対策 星 …慈愛、理想の実現、深い愛情、自然なおつきあい 相手の状況 女教皇 …理知的で聡明、潔癖、ストイック、合理主義 自分の状況 塔R …予想できたトラブル、真実が明らかになる、白紙に戻る、解放される 最終結果 隠者 …プラトニックラブ、純愛、反省、孤独、思慮分別 だいたいこのような意味ですが…。 なんというか…肉体関係迫りませんでしたか? お泊まりしようとか、○日親いないから遊びにおいでとか… 示唆するような発言も含みます。 シモネタとか、友達の性体験を赤裸々に語ったとか(笑い話込み) 「楽しいおしゃべり」の中で彼女の地雷を踏んでしまったのではないかと思います。 彼女は良く言えば身持ちが固いのですがとても気が強く潔癖症です。 交換日記とは言いませんが…男女の触れあいといえば手を繋ぐとかそういうところでストップするようなイメージです。 キスやハグもどうかな?ってところです。 お互いの親に紹介もしてないのにエッチだなんてとんでもない!という恋愛観です。 以前からちょいちょい不満があったのがついに爆発したようです。 女教皇は恋する女性としてはかなりお堅いです。 未来の力は、女性主体でバランスを取るイメージです。 対策の星は、利己的にならず彼女に尽くす感じで常に彼女に合わせてあげれば上手く行くということではないかと思います。 塔Rは婚約解消などの意味があります。貴方の思い描いていた恋人関係は白紙に戻るということでしょう。 最終結果。 彼女と繋がっていたいならば彼女の望む、肉体的な接触皆無の純愛関係になるしかないイメージです。 本能に従う行動はNGです。

furaibo25
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 特に肉体関係云々ンはなかったと思います。 ただ公衆の面前でハグとかは恥ずかしいと言ってたのが もしかしたら、地雷だったのかもしれません。 まだ好きだし、どんな形であれまた付き合いたいので こっちから連絡取ることはせず、向こうから連絡を待ちたいと思います。 もし連絡があったら、可能な限り 彼女にあわせるように心がけたいと思います。

関連するQ&A

  • タロットの解釈をお願いします

    ダメモトで元カノに復縁を告げようと思っています。 別れの原因がなんとなく話から推測できたので そのへんの悪い癖を直すということを交えて ちょっと期間をおいてもいいから復縁したい想いを告げようと思っています。 出来ればまた恋人に戻りたいと思っているので、 タロットから復縁を告げる上でのアドバイスを知りたく 大アルカナのみでヘキサグラムを用いて占いました。 【過去】太陽(正) 【現在】節制(逆) 【近い将来】女教皇(逆) 【対策】運命の輪(正) 【相手の状況】皇帝(逆) 【自分の状況】吊るされた男(正) 【最終結果】恋人たち(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロットの解釈お願いします

    気になっている女友達との今後の関係についてです。 恋人の関係になれるのかについて知りたくて、 大アルカナのみでヘキサグラムを用いいて占いました。 【過去】皇帝 (正) 【現在】塔 (逆) 【近い将来】節制 (正) 【対策】月(逆) 【周囲の状況】審判(正) 【あなたの状況】女帝(正) 【最終結果】正義(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロット解釈のお手伝いお願いします

    未来に「死神」結果に「審判」で、「すべて終わりで納得する」のか「終わってから復活する」のかで悩んでしまいました…。 2ヶ月前に知り合った相手との今後を占っています。 ご助言お願いいたします。 大アルカナ22枚・ヘキサグラム 過去 世界 逆 現在 星 逆 未来 死神 正 対策 月 正 環境 塔 逆 無意識 女教皇 正 結果 審判 正

  • タロットの解釈をお願いしたいです‥

    私には結婚を前提にお付き合いしている彼氏がいたのですが、私の家庭事情を話すと彼のご両親から反対を受け、別れなくてはならなくなりました‥。 二人でいると心が安らぎ、本当に幸せだったので、今は何が何だか解らない状態でとても落ち込んでいます。 そしてタロットカードで彼との今後を占ってみたのですが、未来と結果の解釈をどう捉えれば良いのか分かりません‥。 結果の塔(逆)は開始や復活の意味があるようなのですが、この場合どちらと捉えるのがよいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 展開方法は古代ケルト十字法です。 どうかよろしくお願いいたします。 (1)現在・・・戦車(正) (1)’現在の裏付け・・・吊られた男(逆) (2)対策・障害・・・運命の輪(正) (3)顕在意識・・・力(逆) (4)潜在意識・・・女帝(逆) (5)過去・・・正義(逆) (6)未来・・・世界(逆) (7)私の立場・・・女教皇(逆) (7)'私の立場の裏付け・・・死神(逆) (8)相手の状況・・・月(正) (9)私の可能性・・・隠者(正) (10)最終結果・・・塔(逆)

  • タロットの解釈をお願いしますm(_ _)m

    10年前に大喧嘩して連絡を取らなくなった男友達から連絡が入り、連絡を取っているうちに何となくいいかも?!と思うようになってきたので、二人の未来を占ってみました。 現在はメールや電話での連絡なのですが、食事に誘われていて行こうか迷っています。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m 古代ケルト十字法で 現在の状況   死神 逆 現在の状況の裏付け   隠者 正 対策or障害   塔 逆 顕在意識   悪魔 正 潜在意識   魔術師 正 過去の状況  恋人 正 未来の状況  女帝 正 私の立場   正義 正 私の立場の裏付け   運命の輪 正 相手の状況、周囲  皇帝 正 私の能力、可能性   愚者 正 最終結果   女教皇 正 です。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • タロット占いの解釈

    ネット上で片想いについて占いましたが、解釈が出来ないので解釈をお願いします ケルト十字法で占っております。 現在・・・魔術師(逆 障害・・・世界(正 意識・・・太陽(正 潜在意識・・・星(正 過去・・・女教皇(正 近い未来・・・死神(正 自分自身・・・月(逆 周囲・・・釣られた男(正 進展・・・隠者(正 最終結果・・・愚者(正 となりました ネット上の順番で書いておりますのでお願いします

  • タロット占いの解釈について

    タロット占いをしてみたのですが、解釈がいまいちわからず、どのように判断すればいいのか、どなたかご教授いただければと思い投稿いたしました。 占った内容 今の仕事を続けるべきか、新しい仕事を探すべきか。 大アルカナ ヘキサグラム法 1過去:星 正位置 2現在:審判 逆位置 3未来:法皇 逆位置 4対応策:力 逆位置 5環境・状況:吊られた男  逆位置 6希望や不安:魔術師  逆位置 7最終予想:愚者 正位置 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングよろしくお願いします。

    (占術)ラバーズブリッジ (状況)お互い既婚者で職場が同じ。相手からの好意を感じる言動はあるものの決定的なことはまだない。 (使用カード)大アルカナ22枚 (1)相手からみた現在の状況。女教皇 正 (2)過去の要因(相手側)。月 正 (3)未来の要因(相手側)。星 逆 (4)自分からみた現在の状況。死神 正 (5)過去の要因(自分側)。皇帝 逆 (6)未来の要因(自分側)。塔 (7)過去(相手)。審判 逆 (8)未来(相手)。吊るされた男 正 (9)過去(自分)。法王 正 (10)未来(自分)。隠者 正 (11)二人の架け橋。女帝 正(12)対策または障害。太陽 正 以上です。自分でもリーディングしましたが自信がないのと勉強のためよろしくお願いします。

  • タロットカードの解釈お願いします。

    彼との未来を占いました。 ヘキサグラム法です。 まず過去に運命の輪の逆位置、現在に隠者の逆位置、近い未来に世界の正位置、周囲の状況に戦車の正位置、希望に試練の逆位置、対策に審判の正位置、最終予想に魔術師の正位置が出ました。 解釈お願いします

  • タロット解釈お願いします

    ダイヤモンドクロススプレッドです。 初心者のためイマイチよくわかりません(°_°) 元彼とのことを占いました。 現在、お互いに恋人がいます お手数ですが、どうかよろしくお願いいたします。 1私の気持ち 隠者 逆 2相手の気持ち 太陽 逆 3二人の状況 星 逆 4二人の未来 審判 正 また、これは初心者が引いても当たるもんなのでしょうか?