-PR-
解決済み

中古のウェディングドレスショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80614
  • 閲覧数844
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

都内で、中古のウエディングショップを探しています。前にテレビで見て、その安さと質の良さに驚いた記憶があるのですが、すっかり忘れてしまって、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お探しの店とは違いますが、こんな店があります。


WEDDINGDRESS COLLECTION 格・安・販・売・中!
http://www.niji.or.jp/home/elist/zwei/wed911.htm


ウェディングドレス・カクテルドレス・チャイナドレス・タキシード・打掛・留袖・振袖・帯・紋付・袴 他
http://www.wasaby.to/


<中古品>
ウェディングドレスオンライン・ショッピング
http://www.lovere.co.jp/shoping/USED/used.html
お礼コメント
nanaporo

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。一番下のところはしりませんでした。WEBでも結構あるんですね。
投稿日時 - 2001-05-24 20:23:58
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

そのテレビ番組紹介のお店か分かりませんが、こんなホームページのお店をみつけました。参考にして下さい。 ...続きを読む
そのテレビ番組紹介のお店か分かりませんが、こんなホームページのお店をみつけました。参考にして下さい。
お礼コメント
nanaporo

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。
できれば試着をして購入したいので、実店舗もあるとうれしいのですが。。
でも種類が豊富なんですね。
投稿日時 - 2001-05-24 20:27:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ