• 締切済み

PRADAのバッグの通販サイトについて

www.pradastorejp.org/というサイトで扱っている商品は本物でしょうか?私は偽物だと思うのですが、母がこのサイトでの購入を検討しているようなので止めたいと思い質問致します。ご回答下さい。偽物である恐れをご回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

noname#179434
noname#179434

みんなの回答

回答No.2

恐れどころか偽物以外の何者でもありません。検討以前でしょう。 怪しい日本語だし。 いつも報道されていますよね。偽物のブランドの摘発、ほとんどが中国です。 たまにはニュース見ましょう。 そして、大変余計な事かもしれませんが、ハイブランドは「安く手に入れる」モノではありません。買える人がそのブランドのコンセプトを理解して、デザインを含めた高い価格を理解して買うものです。 プラダでは通販してないよ。 ここが本物のサイトです。 http://www.prada.com/ja/journal 特商法の規約も遵守していないようなハイブランドはありませんよ。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

全部ニセモノ お金を送っても ニセモノどころか「何も届かない」かもしれませんね 日本語が怪しい 連絡先がyahooのフリーメール 本物ならあり得ない値段 これで引っかかる人は よほど「頭のおめでたい人」でしょうね あなたのお家が「お金が余って余って 使い道に困ってる」のなら騙されてみましょう

関連するQ&A

  • 安心して購入できるブランド品(グッチ等)の通販サイトを教えて下さい

    ☆はじめまして☆ グッチの財布の購入を考えていますが、本物の商品を安心して購入できる通販サイトをご紹介下さい。 オークションは、どうも偽物が多いようなので、不安なく安心して購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • このサイトについて

    http://www.addreesss.com/ ずばりこのサイトの商品は本物ですか? 一応商品は来るんです。すごくできもいいですし・とても偽物とは思えないんですが・この値段ですしどうなのかなっって気になりました。 そしてもしこのサイトの商品が偽物だったら犯罪になりますでしょうか?サイトには絶対本物って書いてますし本物と思って買っても 犯罪にはならないのかなって思ったんで・ このサイトの詳しいこと知ってる人もしくはかったことがある人 ご意見お願いします!

  • ブランドのバッグで

    チェックしている商品で、本物とか偽物とかではなく、「品質にこだわる方はご遠慮ください」の表記だけなのですが、これは、偽物と見るべきですか。 また、そのことは大半の人は分かっていることでしょうか。 こう書いてあるのに、本物のように思う人がいて、それくらいまで値が上がることってありますか。

  • PRADAの正規品

    かなり安い、ブランド物のサイトを見つけました。 しかし、安すぎて怖かったのですが、購入してみました。 すると、PRADAのカードが入っていません。 問い合わせたら、 「今ではウェブショッピングは、常識になっておりますが、一般的な運営費など経費削減がウェブショップだかこそ、カードが入っていません。当店では、正規直営店で、直接買い付けた商品を取り扱っております」 と、返信が来ました。 これは、偽物なんでしょうか?

  • アメリカンイーグルのバッグ

    高2の男です。 以前、こちらのサイトで「偽物っぽい」というタイトルで、 ある質問を相談させてもらった者です。 先日、通販でアメリカンイーグルのメッセンジャーバッグを購入しました。 アメリカのブランドは、偽物が横行していると聞いた為、 素人ながら、確認しました。 キャンバス素材のバッグなのですが、 所々、縫製が雑な所がありました。(ブランド品なのに。) タグは付いていました。(偽物にも付いているそうです。) 箱がありませんでした。(本物にも箱が無いかもしれませんが。) それ以外は、おかしな所はなかったです。 MADE IN CHINAでした。 SALE品のため返品不可です。 以前の質問で、 「売る振りをして専門のブランド買取業者に鑑定してもらうと良い」 と回答してもらいました。 しかし、アメリカンイーグルを、日本で取り扱っている所を見たことがありません。 なので、どこで鑑定してもらえばいいのか、まったくわかりません。 偽物とわかったからといって、何かするわけではありませんが、 やはり、本物か偽物か知りたいです。 僕は、どうすればいいでしょうか?

  • この品番は廃盤商品? & ほんものを扱っているルイヴィトン通販サイト

    こんにちは。 ルイヴィトンの商品をさがしているのですが, 下記商品はすでに廃盤なのでしょうか? ネットで検索したところ「廃盤」と出ていたので・・・ ルイ・ヴィトン M60180 モノグラムパスポートカバー http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/brand-ruka.com/g/rv1699/index.shtml この商品を手に入れたいのですが,店頭にないのであれば 通販サイトで入手しようとおもっています。 (他にもパスポートケースの種類はあるのですが できればこの品番がよいのです) ですが,人にプレゼントするものなので,絶対にほんものを購入したいのです。 通販サイトでブランドを購入したことがあまりないのですが, 過去ログを読んでいると,サイトから偽物を購入されてしまったという方もいらっしゃるようです。 また,わたしも,あるブランド時計をサイトで購入したところ 使って数ヶ月で壊れてしまい使い物にならなくなったという経験があり 通販サイトには警戒心をいだかずにいられません。 「このサイトは本物を扱っている」というところ あるいはその見分け方を教えてください。

  • ルブタンの通販サイト

    ルブタンの通販に関してですが、ここは本物の取り扱いですか? 購入暦のある方、教えてください。 http://www.e-shoes.jp/ また、これ以外に本物を取り扱っている通販サイトをご存知でしたら教えてください。 ※実際に購入暦のある方からのご回答をお待ちします。

  • 通販について

    ドクターシーラボのゲルを公式で買っているのですが、調べたら楽天でもっと安く売っていました。 同じ通販でも、公式じゃないところでは何故こんなに安いんでしょうか? 混ぜたり入れ替えたりした偽物でなく、同じ本物で公式より安いなら、楽天で購入しようかと悩んでいるのですが、みなさんは公式サイトと激安通販サイト、どちらで購入されてますか? また、その理由を教えてください。 直接肌につけるものなので公式サイトの方が安心なのですが、2000円程差があるので、安いに越したことないしなぁ…と、悩んでます(´・ω・`)

  • 楽天でMIUMIUのバッグ

    お世話になります。 楽天ショッピングでMIUMIUのバッグを購入しようと思うのですが ---------------------------------------------------------------------------------  当サイトで取扱いのございます全ての商品は、間違いなく新品・本物 で、中古品・リサイクル品は一切取り扱っておりません。  「著名ブランド商品市場」(並行輸入品市場)からの偽造品、不正商 品の流通防止と排除を目指して設立された「日本流通自主管理協会」 の正会員企業様より商品を供給しておりますのでご安心下さい。 --------------------------------------------------------------------------------- と記載されており、電話にてもし偽物だったら返品可能か?と問い合わせたところ「勿論可能で御座います」という返答でした。 そこで、もし購入した場合、どこで鑑定してもらえばいいのでしょうか。 もし偽物だとわかった場合、証明書などもらえるのでしょうか。 証明書などなくて口頭で「偽物でした」といってもダメな気がして・・ 詳しい方宜しくお願いいたします。

  • こちらのサイト使ったことがあるかた☆ルイヴィトン

    以前質問させてもらったのですが 回答を見る前に携帯が壊れてしまいました。。 お返事お書き出来なくて すいません(泣) 回答してくださった方 ありがとうございました。 今回も質問?お聞きしたいことがあります☆ ここルイヴィトンのサイトを使って お買い物された方いらっしゃいますでしょうか? やはりかなり怪しいですか? http://www.louisvuittonjpsale.com 友人が利用しようと思っているらしいです。。 100%本物とありますがこの価格で 販売出来るものなのでしょうか? まだこの価格なら偽物が届いても仕方ないと思いますが 商品が届かないと言うことがありえそうだと 私は思うのですが(泣) 皆様の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m