• ベストアンサー

ワイキキ空港の免税店(得に化粧品)に詳しい方、教えて下さい。

来週からハワイ島へ4泊6日で旅行にいく予定です。ハワイ島のみなので、ゆっくり自然を満喫して、自分へのお土産はワイキキ空港で買おうかなーと思ってます。化粧品なども買いたいのですが、ワイキキ空港の免税店には何の化粧品ブランドがあるか、ご存知の方はいませんか? ワイキキにないものは成田で買っちゃおうかなー、と思っているのですが。 よろしくおねがいします。

• nobi7
  • お礼率100% (39/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doosiyou
回答No.1

ハワイ島に関する情報サイトをお知らせします。 ワイキキ空港と言う名称はじめて耳にしました。 オアフにある海岸ならばワイキキという名前もわかるのですが。 ハワイ島通称ビッグアイランドにある空港は、ヒロ国際空港とケアホレ・コナ国際空港しか知りませんので、ワイキキ空港の化粧品情報もわかりませんが、 オアフのホノルル国際空港なら、日本人の喜ぶようなブランドはなんでも揃っていると思います。ギャラリア(免税店)の空港店もありますし。 ハワイ島の参考URLはhttp://www.geocities.com/Tokyo/2979/です。 それにハワイ観光局の公式サイトは、http://www.gohawaii.com/hokeoj/です。 参考になれば幸いです。

nobi7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私って、大ぼけです。ホノルル空港の間違いでした。ははは。ハワイ島からの帰りにホノルル空港に立ち寄るので、その時に買おうかなーと思っていたのですが... ハワイ島のサイト情報、2つも教えていただいて、ありがとうございました。 これから詳しくみて参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ワイキキ空港はないですから、ヒロorコナ国際空港の事を前提として話しますね。ワイキキにあるDFSなら色々な化粧品が揃っていますが、ヒロorコナは普通?といった感じでしょうか。 成田で買ったほうが安いと思います。今1ドルだいたい120から123円前後ですよね?今の時点でしたら、成田で買うのが賢い選択だと思います。

nobi7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私ってば、ホノルル空港と書こうとして間違えてしまいました。ハワイ島からの帰りの便でホノルル空港に立ち寄るので... でも、成田で買ったほうが安いというアドバイスもいただいたので、成田で買っていこうかなーと思ってます。 ありがとうございました!!