• ベストアンサー

連休

家でのんびりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178099
noname#178099
回答No.1

>家でのんびりしますか? できないです 車のメンテナンス PCのメンテナンス 体のメンテナンス スポーツ用品(購入済み)のメンテナンス 夏に使う電気機器のメンテナンス ・ ・ ・ 格好あります 農作業がないだけですね!

その他の回答 (4)

noname#204360
noname#204360
回答No.5

仕事ですが何か?・・・_| ̄|○ 大手の工場ともなれば、盆と正月とGW位しか、生産ラインを止められないんで その時期には、改造工事が入ります

• mayusea
回答No.4

主人もわたしも休みなしです。 周りにそういう友達が多いので子供たちは子供たちで公園かな。 まぁ、GWなんてどこも混雑しているので明けてからゆっくり休みに休もうと思います。

noname#221926
noname#221926
回答No.3

今年は家族みんなが仕事に追われる予定。 家でのんびりもお出掛けも旅行も無しです。 主人も毎年GWは休みが無いし…私もGWが休みの仕事に就いたことがない(笑) 十数年そんな感じです。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

毎年、GWもお盆も休み0で朝から夜中まで仕事です(-.-;) 最後にGWに休んだのは17年前くらい前です(^_^;)