• ベストアンサー

連休

家でのんびりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178099
noname#178099
回答No.1

>家でのんびりしますか? できないです 車のメンテナンス PCのメンテナンス 体のメンテナンス スポーツ用品(購入済み)のメンテナンス 夏に使う電気機器のメンテナンス ・ ・ ・ 格好あります 農作業がないだけですね!

その他の回答 (4)

noname#204360
noname#204360
回答No.5

仕事ですが何か?・・・_| ̄|○ 大手の工場ともなれば、盆と正月とGW位しか、生産ラインを止められないんで その時期には、改造工事が入ります

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

主人もわたしも休みなしです。 周りにそういう友達が多いので子供たちは子供たちで公園かな。 まぁ、GWなんてどこも混雑しているので明けてからゆっくり休みに休もうと思います。

noname#221926
noname#221926
回答No.3

今年は家族みんなが仕事に追われる予定。 家でのんびりもお出掛けも旅行も無しです。 主人も毎年GWは休みが無いし…私もGWが休みの仕事に就いたことがない(笑) 十数年そんな感じです。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

毎年、GWもお盆も休み0で朝から夜中まで仕事です(-.-;) 最後にGWに休んだのは17年前くらい前です(^_^;)

関連するQ&A

  • 連休のとき

    3~5日間の連休が合ったときなどはモグラのように 家に何日もこもることってありますか? こもってるときは家ではずっとパジャマ姿でしょうか?

  • #3 三連休

       三連休は  三日とも雨で家に  引きこもってた.      -質問-    皆さんは  この三連休  何をして  過ごしたの?+゜  

  • 4連休はどうやって過ごしましたか?

    私は県外へ行くのも人と会うのもちょっとやめておこうかなってことで家でダラダラと過ごしてしまいました。 動画も観るの飽きてきましたw

  • 三連休、どうお過ごしですか?

    三連休の中日でした。 皆様はどのようにお過ごしですか?家で過ごされた方、外出された方様々な連休を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 連休何しましたか?

    2009年 お盆休み 連休 皆様 どうおすごしになられましたか? どこかへ行かれましたか? 家のお仕事されましたか? 何かを作られましたか? どんな何かご趣味をなさられましたか? 何かを購入されたりなさられましたか? 何が一番印象的でしたか? いろいろと大変なことも多御座いました。

  • 連休中って寂しくないですか?

    外の景色はこんなにも輝いているのに。 連休中って、意外に友だちがつかまらなかったり、 メールの返信度も低いし、このサイトも投稿質問件数が下がってますよね? みんなどこで何をしてるんでしょうか? それとも結構逆で、暇で家には居るけど、身を潜めて、 外からは充実して忙しいように見えるようにしてるんでしょうか?

  • 3連休、何してる?

    アンケート住民の皆様、こんばんは。 めずらしく夜まで回答しています。 今回の3連休に限ったわけではないのですが、 3タテのお休み、皆さん何してますか? 私は 1日目:ホームセンター・スーパー 2日目:電気屋さん(家電量販店) 3日目:家の掃除。大掃除ではない   こんな感じ。 時間のある人の回答、お待ちしております。

  • 連休ですけど楽しくすることがない。

    連休ですけど雨ですね。 休みが続かないとできない家の周りの片付けや掃除や修復などの外仕事はあるんですが天候が雨です。 特に予めどこかに行こうとしていたわけでもなく。 (雨になったので計画がなくて逆によかった面もあります) ガソリンも高すぎであまり遠くまで使えませんし。 連休に楽しんでできることなにかありませんか。 皆様は何をされますか?(参考に) あまりお金はかけられません。

  • 我慢の3連休

    この 3連休 我慢の3連休にして欲しいとありました 具体的にどう我慢の3連休にしますか? ただ 家にいるだけですか? 全く何処にも行きませんか? 私は 基本 家にいる予定ですが もしかしたら 折角の休みなのでバイクやチャリで軽く出かけるかも? だって家にずっと居ても悶々としちゃいますでしょ? もちろん 基本は家にいます 皆さんはどうですか?

  • 連休、充実していますか。私の連休はこんなです…

    わたしはなんだか…。気持ち的に いけません、そして、体も最近は特に、腸のあたりがあまり活発でない、 週末のいつもの感じがきました。 水曜までこの調子だと、休み明けが大変なんだけど…。 どこか出かけようかな? と思うけど、どこへ行っても、人が多いし、ちょっと食べるだけで お金使うだけで、1日2000円とか…私は飲みにもいかないので、 それ以上の、 普通の「レジャー」ですと、中途半端な過ごし方しか できない…そう思って結果、家でネット三昧です。 ひょっとして、一人でやってきて、中途半端にしか楽しめず、 周囲の目を気にしながら、右往左往してるような人が あちこちにいるんじゃないでしょうか? まあ、買い物だったら、一人でも思い切り楽しめるかもしれませんが。 ただ、私にもそういう時代はありましたが、今は… さっと入ってさっと決めてさっと買ってでてくる… そういう買い方になってるので汗 昨日は午前~午後と図書館行ったくらいです。 図書館はそうでもなかったですが、周囲のお店が 馬鹿みたいに混んでいてイライラしました。 若い女性がいっぱい、でこんな何もない中途半端な場所へ いったい何をしにきてるのか、不思議でたまりませんでした。 考えられるとしたら、予備校とか、小さな専門学校があるくらいですね。 でも、休日なのに…と思って。 家では一人、ネットで個人の放送を見ていますが、自分と違って、 長距離ドライブをしてる人や、連休なのに、誰もいない、しかし結構広い公園へ 出掛けて、一人猫と戯れる人がいて。 パソコンの前で、わたしは一人……みんなアクティブだなあと 関心…と、一人で笑って…。 あと、毎日の日課になっていますが、部屋探ししています。 今朝も一件見つけて、 問い合わせしたんですが、疑った通り、…正しい情報を 載せていなかったみたいでした、がっかりです。 そんな中、兄弟が突然奥さんを連れて家に来るらしいです。 雨の中…。両親はもっと早く電話せえと怒っていましたが…汗 そこで、ちょっと余談ですが、 わたしが嫁の立場だったら、旦那の実家なんて 本音からすると多分、行きたくないんです…そんな風に 思うと思います汗 あの人はどう思っているかわからないけど、会うといつも 笑顔で接してくれて、偉いなと思います。 世の主婦の方ってみんなそうなんでしょうか、本音では嫌だな 面倒だなとか、思っても、時には夫の実家へ子供を預けて 面倒見てもらって?ということもあるし… そのくらいは当然…っていうか、しておかないと って感じですかね、わ~なんか、ほんとめんどくさそう。 私はやっぱり、結婚なんてしたくないです汗 そんなことを思いながら今日は過ごしていますが、 皆さんはいかがですか。 でも明日、晴れたらどこか行こうかなと? 思っています。