彼女は僕のことをどう思っている?

このQ&Aのポイント
  • 日系アメリカ人の英会話講師と一部上場企業勤務の日本人彼女の関係について
  • 彼女は僕のことを友人の英会話教室の生徒として利用しているのではないかと周りから言われている
  • 彼女との関係は楽しいが、彼女が他の男性との関係を気にする僕の心配もある
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか???

彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか??? 当方日系アメリカ人(33歳・英会話講師)、彼女日本人(26歳・一部上場企業勤務) 彼女は友人が経営する英会話教室の生徒で友人主催のパーティーで出会いました。 彼女からデートに誘われ、その日の夜に体の関係を持ちました。 それから「毎週土曜日夜デート→ラブホ→日曜昼解散」を繰り返しています。 一度大阪に泊まりで旅行にも行きました。 その際彼女が卒業した大学に行き彼女のゼミの先生に紹介してくれました。 僕は彼女のことを恋人と思っており彼女も僕のことを彼氏だと言ってくれるのですが いつも秘密で会っている感じが腑に落ちません。 周りからは彼女はただ英会話の勉強のために僕と付き合っていると言われます。 でも僕が元彼女と連絡を取り合うことには、凄くやきもちを焼いています。 元彼女は彼女が嫌がっているのだったら連絡を取るのをやめようと言います。 でも日本には元彼女くらいしか本当の友人と呼べる人はいないし連絡を取るは止めたくありません。 ちなみに彼女とのSEXは楽しいです。 でも、うまく利用されている気がして気になります。 客観的に見て僕たちの関係をどう思われますか???

noname#178263
noname#178263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-tabure
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

>元彼女くらいしか本当の友人と呼べる人はいないし連絡を取るは止めたくありません >ちなみに彼女とのSEXは楽しいです。 でも、うまく利用されている気がして気になります。 客観的に見て、 貴方のほうがうまく利用しているような気がしますけどね。 秘密にしているように貴方が感じるのは、貴方との付き合いが本当の本物になるかどうか、いまいち確信が持てないからでしょう。なにしろ、あーだ、こーだと元カノも温存しているし、外国人男性は日本女性にはもてるし、また、貴方も手が早そうだし、、、、となると、いつかふられる可能性がある以上、そうそうノー天気ではおれないですよ。

関連するQ&A

  • モルモン教について

    私は現在モルモン教の信者が主催する英会話教室に通っています。 入信するつもりはありませんが勧誘されたら断るのはたやすいことでしょうか? それともしつこくつきまとわられますか? 住所は教えませんでしたが、職場や名前、連絡先は教えませんでした。 あと、断ってからもなにくわぬ顔で英会話教室に行けますか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 好きな人からの振られ方

    私は、以前から日系の男性から英会話を習っています。先生はとっても真面目で親切な人なので、ちょっと気になっていました。いつも英会話とは、関係のない私のプレイベートな悩みにも相談にのってくれていたので、私は彼の優しさに惹かれて、好きになってしまいました。 そして、先日メールをやり取りしている時に、彼が「僕は今、理想の彼女を探してるんだ~。」と言っていたので、わたしは思わず・・「私はどんな感じ?」と聞いてみました。 しかし、彼の反応は「君は本当に素敵な女性だけど、僕は君の先生だし、それに先生と生徒がデートするのはいい事だと思わない。」とあっさり振られてしまいました。 彼は私に興味は無いけど、傷つけない為にそんな言い方をしたのでしょうか? それとも、本当にそう思っている生真面目な人なのでしょうか?? どうか、男性心理を教えて下さい。お願いします。 わたしは、それから彼に会ってはいませんがメールでのやり取りは続けて います。(プライベートな相談はもうしていません。)

  • 外国人彼氏候補?とのやりとりについて

    こんばんは、初めて質問いたします。 英会話の先生と仲良くなり、 最近デートっぽいことをしています。 you are special person to me. こういわれてまだ日が浅いのですが、私は彼に、私たちはまだたくさん話をする必要がある、と伝えてからのデート数回です。 仕事が多忙らしく、色々話してくれますし、休みの日はどんな人と会っているのか、どんなことをしたのか話してくれています。もちろん、聞かれます。 気になったのは、 主にLINEでやりとりしていますが、 ・夜向こうから連絡がこない (オフィスでもあるスクールでDVDを見ているそうです)←どうやら無類の映画好きらしい ・連絡がこないのは仕方ないが、「おやすみ」「おはよう」がない 映画については個人の時間をもちたいみたいでそこは要求するほどでもないなーと思いましたが、 おやすみおはようくらいはあってもいいとおもいませんか? それともステディな関係とかじゃないとしないものでしょうか? 普通の時間に送れば返事はきますし、 休みの日にほっとくと向こうから何しているの?とは来ます。 しかし、おやすみおはようがないことがきになり… 感覚的には私はまだ付き合っていません。 かといって友達でないとは思いたいですが、手を繋いでもいません。 みなさんのご意見、お聞かせください。

  • 年上の好きな男性と仲直りしたいです。

    私には10歳くらい年上の好きな男性がいます(私は20代半ばです)。 同じ趣味のサークルで知り合って、いつからか2人で会うようになって、自然と恋人のようになりました。 付き合うという言葉はなかったけれど、休みが1日しかないのに前日の夜から2時間かけて会いに来てくれるし、私が会いに行ったときは家に呼んでくれるし(実家です)、もちろん体の関係はあるけれどすごく大事にされている感じはするし、毎回普通のデートもするし、確かに不安はあるけどきっと自分は彼女だと思えていました。 ただ、先日会う約束をしていたのですが、サークルの掲示板を見て嫌な気持ちになったから行くのをやめると言われてしまいました。 私が他の男の子とふざけた会話をしたり、イケメンと言ったりしたのを見たんだと思いますが・・・ 元々そういうふざけたノリの男の子なので、私もノリで言っていただけだし、私以外の女の子とも同じような会話をしているのですが、かなり不愉快に思ってしまったみたいで。 電話をしても出てくれないし、今から会いに行くとメールをして家を飛び出したんですが(謝りたいのと、やっぱり言葉がなくてずっと不安だったから、ちゃんと気持ちを聞かせてほしいという内容も入れました)、時間も遅いし遠いし心配になるから困ると断られ、しばらく1人で考えると言われてしまいました・・・ 「こういう気持ちになる自分も嫌だ」と言っていたので、ヤキモチなのかな?とも思いましたが、きっとヤキモチ妬くような人じゃないし、一回りも下の男の子(私より年下です)にヤキモチを妬くことなんてあるんでしょうか・・・? ただ単に私に嫌気がさしてしまったのでないかと思って・・・ 1週間くらいはこちらから連絡はしない方が良いでしょうか? このまま連絡が来なくて離れていってしまったらと思うと不安でたまりません・・・ 今までこんなに歳の離れた人を好きになったことがないので、どうすれば良いのか分かりません。 何でも良いのでアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 韓国人と東京駅で待ち合わせ

    韓国人の友人(私との会話は基本英会話)と夜に東京駅で待ち合わせをします。 どこの場所が友人にわかりやすく、英語で説明しやすいでしょうか? ちなみに *私の英会話はそんなに上手ではないです *私も東京駅に詳しくないです よろしくおねがいします

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • 相手の気持ちがわかりません。。。

    24歳女性です。 1週間前、気になる男性と二人でデートしました。その時、私が英会話スクールに通っていることを言うと、彼は「男もいるんですか?」と聞いてきました。これを聞いた時、正直脈ありなのかなって思ったんです。でなければ、英会話スクールに男も通っているのかなんて確認しないと思うからです。けれど、そのデート後から何も連絡がありませんし、次のデートの約束もありません。もう、本当に脈ありなのかなしなのか、分かりません。英会話スクールの話の後で、なにか不快な思いをさせてしまったんですかね。だれか、意見をください。。。

  • 彼の誕生日、ラブホのプランってありですか?

    近々彼氏の誕生日があります。 休みがあったため、会える事になりました。 彼とは付き合って3ヶ月です。 時間はまだ未定です。午後からか夕方~になってしまうと思います。 夜10時~11時位には解散です。 夕食(飲み)に行って、その後ホテルに行こうと考えていたのですが、 誕生日にラブホってありですかね?? 男性の方どう思いますか? プレゼントはもう買ってあります。 食事に行ってプレゼントを渡して解散したほうがいいでしょうか? 軽くお酒を飲んでホテルでゆっくり過ごすというのもありですか? どんな意見でも構いませんのでお願いします。

  • 彼の気持ちが分からないです。私のこと好きじゃない??今後のことでアドバイスお願いします。

    初めまして^^25歳の女性です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 飲み会で知り合って私からメルアドを聞いて 2人で遊ぼうと誘われて遊びました。 そしてその日にラブホに誘われて私が 『彼氏以外とはしない!』と言うと 『付き合おう♪』と軽い感じで交際スタートしました。 (結局そのそのような行為をしてしまいました・・・) それ以来、週に1度会うのですが必ずエッチします。 夜会ってラブホにお泊りでお昼くらいに帰宅・・・って感じが1ヶ月続いています。 どこかにデートとかは一切なく・・・。 『私のこと好き?』と聞いても『好き』とは言ってくれません。 それなりにヤキモチはやいてくれます。 飲み会には行かないでほしいとか・・・。 でもメールや電話は彼から殆どありません。 私が3日に1回『仕事お疲れ』メールを送るくらいです。 私が思うには彼は全然私を好きじゃないのかな? と思っています。 こーいう場合の男性心理ってどんな感じですか? 都合よくやれて便利だなぁ♪とかそんな感じでしょうか? 好きになる可能性も好きっていう感情もないでしょうか? 彼に確信をせまるのはどうしたらいいでしょうか? アドバイス下さい(´;ェ;`) 彼が私を遊びの対象としか見てないのなら別れる気です。

  • 英会話学校の講師と会うにはどうしたら?

    初めまして。2ヶ月ほど前のバレンタインデーにある男性にチョコをあげました。その男性は私の友人が通っていた英会話学校の講師(アメリカ人)です。私はその講師が勤めている英会話学校に通っていないのですが、友人を通してその講師のことを知り好きになりました。チョコレートも友人と友人の日本人講師を通して渡してもらい、そのアメリカ人講師はとても喜んで受け取ってくれたそうです。そしてその後、友人、私、そのアメリカ人講師の3人で会うことになったのですが講師が体調を崩し会えなくなりました。更に私の父が入院となり会う機会が全くありませんでした。私の友人は先月でその英会話学校をやめてしまい、今はそのアメリカ人講師に会う機会がありません。彼(講師)のことが大好きなのです。どうしたら彼と会えるでしょうか?友人は社会人となり多忙な日々を送っており連絡がとれない状態です。日本人講師(チョコをアメリカ人講師に渡してくれた)の方に「頑張ってね!」と嬉しい言葉を貰ったこともありアメリカ人講師の方を忘れることができません。直接私がその英会話学校に通うべきでしょうか?しかし、今まで留学していたこともありますので通うことに両親は反対です。直接、その英会話学校に行き、その講師の方とお会いするのはやめたほうがいいでしょうか?そのアメリカ人講師はとてもシャイな方だそうで自分からアクションが起こせないタイプだそうです。どなたがアドバイスをいただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。