彼女は僕のことをどう思っている?

このQ&Aのポイント
  • 日系アメリカ人の英会話講師と一部上場企業勤務の日本人彼女の関係について
  • 彼女は僕のことを友人の英会話教室の生徒として利用しているのではないかと周りから言われている
  • 彼女との関係は楽しいが、彼女が他の男性との関係を気にする僕の心配もある
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか???

彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか??? 当方日系アメリカ人(33歳・英会話講師)、彼女日本人(26歳・一部上場企業勤務) 彼女は友人が経営する英会話教室の生徒で友人主催のパーティーで出会いました。 彼女からデートに誘われ、その日の夜に体の関係を持ちました。 それから「毎週土曜日夜デート→ラブホ→日曜昼解散」を繰り返しています。 一度大阪に泊まりで旅行にも行きました。 その際彼女が卒業した大学に行き彼女のゼミの先生に紹介してくれました。 僕は彼女のことを恋人と思っており彼女も僕のことを彼氏だと言ってくれるのですが いつも秘密で会っている感じが腑に落ちません。 周りからは彼女はただ英会話の勉強のために僕と付き合っていると言われます。 でも僕が元彼女と連絡を取り合うことには、凄くやきもちを焼いています。 元彼女は彼女が嫌がっているのだったら連絡を取るのをやめようと言います。 でも日本には元彼女くらいしか本当の友人と呼べる人はいないし連絡を取るは止めたくありません。 ちなみに彼女とのSEXは楽しいです。 でも、うまく利用されている気がして気になります。 客観的に見て僕たちの関係をどう思われますか???

noname#178263
noname#178263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-tabure
回答No.1

>元彼女くらいしか本当の友人と呼べる人はいないし連絡を取るは止めたくありません >ちなみに彼女とのSEXは楽しいです。 でも、うまく利用されている気がして気になります。 客観的に見て、 貴方のほうがうまく利用しているような気がしますけどね。 秘密にしているように貴方が感じるのは、貴方との付き合いが本当の本物になるかどうか、いまいち確信が持てないからでしょう。なにしろ、あーだ、こーだと元カノも温存しているし、外国人男性は日本女性にはもてるし、また、貴方も手が早そうだし、、、、となると、いつかふられる可能性がある以上、そうそうノー天気ではおれないですよ。